fx やめとけ 2chの10選。

※アフィリエイト広告を利用しています

fx やめとけという書き込みは2ch掲示板にたくさんあるというのに、多くの人間は2ちゃんねる掲示板内にあるfxやめとけという書き込みをスルーします。その理由は、人間、自分にとって、都合が悪い情報を遮断しようとする習慣があるから。今回は、fx やめとけ 2chの10選。について触れていきます。

fx やめとけ 2ch民10選。

1.自分は天才であり、人生成功するために生まれてきたと思っている2ch民。

自分は天才であり、人生成功するために生まれてきたと思っている2ch民は、fx取引中に自分の大きな間違いを認めることができず、fx取引で有り金を全てを溶かしてしまう。逆に、自分は能力が低く、人生失敗することが多いと思っている2ch民は、fx取引中に自分の大きな間違いを認め、fx取引での損失を最小限にできる。

2.数千円の利益で大満足できない2ch民。

数千円の利益で大満足できず、数百万円の利益を得たい気持ちが強すぎる2ch民は、fxやめとけという正論がある。この正論を真に受けて、数千円の利益を得るために1ロット固定でドル円取引をしつづければ、為替相場から退場することは皆無であるが、数百万円の利益を得るために、100ロット固定でポンド円取引をしつづけると、為替相場から退場することになる。

3.損失に対する恐れが薄い2ch民。

損失に対する恐れが薄い2ch民は、600万円の損失を被る可能性があるときにも平気で300ロット単位でドル円取引をする。逆に、損失対する恐れが濃い2ch民は、600万円の損失を被る可能性があるときには、ノートレをつらぬき、600万円の利益が出る可能性があるときのみトレードをする。

4.fx取引で損している人間がたくさんいる。

fx取引で損している人間がたくさんいる事実をしらない2ch民は、自分が損する側に回ることがないだろうと、高ロットでの通貨ペア取引をします。これに当てはまる2ch民は、たった1度の高ロットの通貨ペア取引の失敗で、fx口座残高を0円にします。

fx取引で損している人間がたくさんいる事実を知っている2ch民は、自分が損する側に回るおとがあるだろうと、ロット数を落とすか、損切り注文を入れて高ロット取引をします。

5.fx取引で儲けている人間のことしかみない。

fx取引で儲けている人間のことしか見ない2ch民は、自分の能力がないことをスルーして、ハイレバfxに挑戦します。これに当てはまると、1回のハイレバfxの失敗であり金を全部を失うことに。

6.損失回数が少なすぎる。

fx損失回数が少なすぎる2ch民は、損失を出す可能性があると自分で察知する感覚がにぶっているし、損失を出す可能性がある地点でfx取引をします。これに当てはまってるなと感じたら、fx取引をやめとけ。
7.fxで利益をだした体験しかしていない。

fxで利益を出した体験しかしていない2ch民は、突然のFX大損失を出すかもしれない雰囲気を感じ取ることができず、FX取引で大損する結末を迎えます。これに当てはまっていると感じたら、FX取引をやめとけ。

7.fxは金の奪い合いであることを理解していない。

fxは金の奪いあいであることを理解していない2ch民は、自分はひたすらFX取引で金を儲けることができ、よもや自分がFX取引で大金を失うなんてことはないだろうと思っている。これに当てはまっているとかんじたら、FX取引をやめとけ。

8.fxで人生変えられると思っている。

fxで人生変えられると思っている2ch民は、fxで人生変えられないと確信する損失が出る確率は0%であり、fxで人生変えられると確信する確率は100%であると本気で思っている。そう自分が思っているのに、fx取引で損失の連鎖からぬけだせなかったりするので、FX取引やめとけ。

9.fx億トレーダーのことが気になる。

fx億トレーダーのことがきになり、億トレーダーになりたいと思っている2ch民の大半は、億トレーダーになることはできないし、fx口座に入金したお金を失うだけだから、fx取引をすることをやめとけ。

10.fx負けることが普通である現実を受け止めていない。

fx負けることが普通である現実を受け止めることができていない2ch民の大半は、fxで一度20万円負けるだけで、fx取引でお金を儲けることは無理だ、fxやめとけが大正解であるという考えをもつ。

XM口座開設だけで¥13000ボーナスはこちら XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

 

FX

Posted by doragunss