FX元手1億円で稼ぐ。

※アフィリエイト広告を利用しています

FX元手1億円もあれば、10枚固定のデイトレードで5万円を稼ぐを何度も達成できるのにとか、20枚固定のスキャルピングで10万円の利益を稼ぐを何度も達成できるのにとかということは誰しが考えたことがあることでしょうし、FX元手1万円がないせいで、10枚固定のデイトレードで4万円の損失を出したとか、20枚のスキャルピングで20万円の損失を出したという体験をしてしまったという人もいることでしょう。以下のFX元手1億円の資金がある人は仕事をやめられることと、FX元手1億円を作る方法について、触れていきます。

FX元手1億円の資金がある人は、会社で月収20万円を稼ぐことをさっさやめて、FX元手1億円だけでスキャルピングをして、毎月30万円稼ぐという道を選ぶことができたり、アルバイトで1年で120万円を稼ぐことをさっさとやめて、FX元手1億円だけでデイトレードをして、1年で600万円稼ぐという道を選ぶことができたりします。これに該当したいという人がとるべき行動は、事業で月収1000万円を達成するか、FX1万円チャレンジで1億円の利益を出すことができるかのどちらか片方。

FX元手1億円の資金がなく、FX元手100万円の資金しかない人は、FX元手100万円だけのデイトレードで1億円の利益を出す道を選ぶか、年収2000万円稼げる会社で10年労働する道を選ぶといいだろう。これを実際に行動に起こせる人だけが、FX元手1億円だけでデイトレードすることができるし、FX元手1億円だけでスキャルピングをすることを実現できます。今回は、FX元手1億円で稼ぐ。について触れていきます。

FX元手1億円で稼ぐ。

FX元手1億円で稼ぐの概要は、(月収20万円を最終ゴールにして、FX元手1億円だけでスキャルピングをする)、(目標を一切持たずに、FX元手1億円だけでデイトレードをする。)、(元手10億円をゴールにして、FX元手1億円だけでデイトレードをする)などがあります。

月収20万円を最終ゴールにして、FX元手1億円だけでスキャルピングをする上で重要とするべきことは、身近な友人の年収がいくらだとかを気にしないようにすることと、生きていく上で必要なお金だけをFXトレードで稼げたらいいと思うようにすることと、ロットを下げるという選択をいつでも取れるようにしておくことと、リスクをとった方がいいという声を完全にスルーすることなどがあります。

目標を一切持たずに、FX元手1億円だけでデイトレードする上で重要とするべきことは、目標を持たないことが一番のFX必勝法であるという理解することと、FXトレードをやらないことでFX元手1億円をキープできていることを理解することと、目標を持ったFXトレーダーが悲惨な末路をたどるを理解することと、FX元手1億円が手元にあるだけで自分の人生に希望がモテることを知ることなどがあります。

元手10億円をゴールにして、FX元手1億円だけでデイトレードをする上で重要とするべきことは、元手10億円ゴールという目標を持たないようにした方がFXトレードで好成績を残せると言うこと、FX元手1億円をキープするという一番大事なことを忘れないようにすることと、いつか元手10億円を達成できたらいいなと思うようにすることと、一日のFX利益額なんてどうでもいいと思うようにすることと、1日のFX損失額なんてどうでもいいと思うようにすることなどがあります。

FX元手1億円で稼ぐ。(金がない苦しさ)

金がない苦しさを知っている人は、FX元手1億円を全て失う可能性があるレバレッジを使わずに、FX元手1億円の大半をキープできる可能性があるレバレッジを使う傾向があります。これに当てはまるFXトレーダーは、ハイレバトレードで大損することもないし、低レバトレードをすることで損失を小さくすることができています。

金がない苦しさを想像できない人は、FX元手1億円を全て失う可能性があるハイレバを使う道を選び、FX元手1億円の大半を維持できる低レバレッジを使わない傾向があります。これに当てはまるFXトレーダーは、ハイレバトレードによる大損で1億円を失うこともあるし、低レバトレードをしないことでFX生存率を下げます。

FX元手1億円で稼ぐ。(金に対する執着)

金に対する執着がない人は、FX最大損失額を減らすために、FX元手1億円だけでデイトレードをする選択をせずに、FX元手100万円だけでデイトレードをする傾向があります。これに当てはまる人は、FX元手100万円だけでデイトレードすることにより、FX最大損失を100万円に抑えることができ、FXトレードで1億円の損失を出して一発退場する事態を完全回避できます。

金に対する執着がある人は、FX最大利益額を増加させるために、FX元手1億円だけでデイトレードをする選択をして、FX元手100万円だけでデイトレードをする傾向があります。これに当てはまる人は、FX元手1億円だけでデイトレードをすることにより、FX最大損失額が1億円という状態になり、FXトレードで1億円の損失を出して、一発退場になるを実際に体験することになります。

FX元手1億円で稼ぐ。(ナンピンしない。)

FX元手1億円を守りきれている人が100ロット固定でドル円売りのポジションを保有した後にとる行動は、損切りか、利益確定の二つであり、さらにドル円売りのポジション量を増やすナンピン行為をしません。これに該当する人は、100ロット分に応じた損失額を出すだけで済み、FXトレードで大きな傷を負うことはありません。

FX元手1億円を守り切れていない人が100ロット固定でユーロ円売りのポジションを保有した後に取る行動は、さらに、ユーロ円売りのポジション量を増やすナンピン行為をします。これに該当する人は、100ロットとナンピン追加分100ロットに応じた損失を出すことになり、FXトレードで大きな傷を負うことになります。

FX元手1億円で稼ぐ。(リスクを取らない。)

FX元手1億円もある人は、リスクがある時にスキャルピングをしても利益が出せるだろうという甘い気持ちが生まれ、リスクがある地点でのスキャルピングを実践したことにより、マイナス1000万円ほどの損失を出してしまう結末をたどります。この結末を完全に回避するには、常にリスクを取らないことが正解であると思い込むようにすればいい。

FX元手1億円もない人は、リスクがある時にスキャルピングをしない決意を持つことにより、リスクがある地点でのスキャルピング回数を0回にすることができているし、無駄なFX損失回数を0回としている。これに該当する人は、常にリスク管理の意識をモテる優秀な人である。

FX元手1億円で稼ぐ。(生活水準を下げる。)

生活水準を下げた、FX元手1億円ある人は、FX1日五千円を達成を目標にスキャルピングをしたり、FX1日1万円達成を目標にデイトレードをする傾向があります。これに当てはまる人は、FX1日五千円を目標にすることにより、FX最大損失を五千円に抑えられていたり、FX1万円を目標にすることにより、FX最大損失1万円に抑えられたりできます。

生活水準をあげた、FX元手1億円ある人は、FX1日300万円を達成を目標にスキャルピングをしたり、FX1日500万円を達成を目標にデイトレードをしたりする傾向があります。これに当てはまる人は、FX1日300万円を目標にすることにより、FX最大損失300万円を出してしまう悲劇を体験したり、FX1日500万円を目標することにより、FX最大損失500万円を出してしまう悲劇を体験したりします。

XM口座開設だけで¥13000ボーナスはこちら XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

 

FX

Posted by doragunss