FX勝てないようにできてる理由について。

FX勝てるようにできていると思うと、為替相場の現実がわからなくなり、FXトレード失敗する回数が増えるし、FX勝てないようにできていると思うと、為替相場の現実がわかるようになり、FXトレード成功回数が増える。以下のFX勝ちまくり、我が人生でFXデイトレード負けることないと思い込んだ人にならないようにするために必要なことと、FX負けまくり、FXデイトレード失敗するのが普通だと思った人が負け組トレーダーに転落しないために必要なことの二つのにも目を通していただきたいです。

FXで勝ちまくり、我が人生でFXデイトレード失敗することはないに決まっていると言う思い込みが強くなったた時に限って、FXハイレバトレード失敗により、あり金全部を失ってしまいます。これに該当するFXトレーダーにならないようにするために必要なことは、FXで勝った時に喜ばないようにすることと、いいときも悪い時もあるのがFXトレードだと認識することと、捨て金でFXハイレバトレードをするのが正解であることと、損切り額と同額を原資にしてFXトレードをするようにすることと、FXに大きな希望を持たないようにすることなどがあります。それと、FXに希望を持つほどFX勝てない連鎖にハマることと、FXなんかどうでもいいと思うとFX勝利の連鎖にハマることの二つは皆が知るべきことである。

FX負けまくり、我が人生でFXデイトレード失敗するのは普通にあり得ると本気で思うようになった時に限って、FXハイレバトレード成功により、自己資金同額の利益を得られます。これに該当するFXトレーダーが負け組FXトレーダーに転落しないために必要なことは、FXトレードで勝てるのが当たり前だと思ってはいけないことと、FX損失を取り返したいと思ってはいけないことと、FXトレードルールを破らないようにすることと、少額資金だけでFXトレードをすることと、FX負け組になるのが普通だという考えを持つようにすることと、自分は正しいと思いを早く捨てることなどがあります。それと、勝てないと思う時ほど勝てる時だけFXトレードをするようになることと、勝てると思う時ほど勝てない時だけFXトレードをするようになることの二つは皆が知るべきことである。今回は、FX勝てないようにできてる理由について、触れていきます。

FX勝てないようにできてる理由。

FX勝てないようにできてる理由は、FXトレーダー自身が損切りができないからや、人間が強欲だからや、FXトレードルールを忘れてしまうからや、ハイレバ癖を発症してしまうからや、ポジポジ病を発症してしまうからや、命金でFX取引をするからや、FX勝てる側だと思い込んでしまうからや、未来を読めないのが人間だからや、絶対勝てると言う思い込みが強くなるからや、FX1日OO円稼ごうとしてしまうからなどがあります。

1.FXトレーダー自身が損切りができないから。

FXトレーダー自身が損切りラインで損切りをするを100%の確率で実現できれば、どんな難しい為替相場でも生き残れる。これを実現できない人が多数を占めているため、FXトレードは勝てないようにできていると言われたり、FXトレードで勝つのは無理と言われたりする。

どうすれば、FXトレーダー自信が損切りできるようにするか?の答えは、利益確定の優先度を下げて、損切りすることの優先度を高くすればいいだけである。

2.人間が強欲だから。

人間が強欲であるからこそ、勝ち目が薄いところでハイレバトレード失敗により、FXトレード資金の全てを溶かしているし、人間が強欲ではないからこそ、勝ち目が濃いところでのハイレバトレード成功により、FX自己資金相当のお金を獲得している。これらのことに気づくと、常に強欲な気持ちを捨てた状態で、勝ち目が濃いところでだけ、FXハイレバトレードをするのが正解だという答えを出します。

強欲なFXトレーダーがやりがちなFXトレードミスは、全てのFXトレードで勝とうとしてしまうことと、FXトレード損失10万円を許容できなくなってしまうことと、FXトレードで負けるのを過度に恐れることなどがあります。

3.FXトレードルールを忘れてしまうから。

FXトレードルールを忘れて、欲にマミれたFXトレードをすると、FXマイナス10万円の損失を出すことになりますし、心のそこからFX勝てないようにできてると思うようになります。逆に、FXトレードルールを覚えていて、欲を全て捨て去ったFXトレードをすると、FXプラス10万円の利益を生み出せますし、心のそこからFX勝てるかもしれないと思うようになります。これらの二つの比較から得られることは、FXトレードルールを守ることを徹底することと、FXトレードルールを破るからFX負け組になってしまうことの二つ。

4.ハイレバ癖を発症してしまうから。

ハイレバ癖を発症しないと、低レバトレードで損失を小さくできるし、いつでもFX損失を挽回可能となりますし、ハイレバ癖を発症してしまうと、ハイレバトレードで損失を拡大してしまい、挽回不可能なFX損失を出すことになります。これらのことを認知しておくことにより、何がなんでもハイレバトレードをしないという鉄の掟を守ることができます。

5. ポジポジ病を発症してしまうから。

エントリーしたらたまたま勝ててしまうと、FXポジションをとりたくてたまらなくなるポジポジ病状態となりますし、エントリーしても勝てないのが普通になると、FXポジションをとるのに慎重になり、ポジポジ病が治ります。これらのことをある程度知っておくと、どんな状況下でも通貨ペアのポジション取りには慎重でいようという強い決意をモテます。

6. 命金でFX取引をするから。

命金でFX取引をしなければ、FXあり金全部失う自体も避けられることやFX年間トレード収支をプラスできることの二つのメリットを享受することができます。また、FX命金でFXトレードをすれば、FX命金の全てを失うことや、FX年間トレード収支がマイナスになるデメリットを被ることになります。

7. FX勝てる側だと思い込んでしまうから。

FX勝てる側だと思い込まなければ、FX無意味なFXトレードをしなくなることやFX負けトレード時にロットを減らせることや無理そうな為替相場を様子見できることなどの3つのメリットを享受できます。また、FX勝てる側だと思い込んでしまうと、手を出してはいけない相場でFXトレードをしてしまうことと、FX負けトレードでも高ロットになってしまうことと、無理そうな相場がわからなくなることの3つのデメリットを抱えることになります。

8.未来を読めないのが人間だから。

通貨ペアレートの値動きの未来を読めないと認識することにより、損切りが早くなることや捨て金でFXトレードをすることやFXトレード時にストレスを感じなくなることの3つのメリットを享受できます。また、通貨ペアレートの値動きの未来を読めると思い込むことにより、損切りできなくなることや大切な金でFXトレードをすることや、FXトレードが辛くなることの3つのデメリット抱えることになります。

9.絶対勝てると言う思い込みが強くなるから。

FXトレーダーの9割が何故かFXトレードで勝てると思い込んでいるし、FX勝てないようにできてるはずはないとも思っている。これに該当する人が抱えるデメリットは、全てのFXトレードで勝てなくなることと、FX勝者に搾取される側になってしまうことと、FXゼロカットされる習慣が出来上がってしまうことなどがあります。

10. FX1日OO円稼ごうとしてしまうから。

FX1日OO円稼ごうとしないFXトレーダーになることで得られるメリットは、為替相場に張り付かなくなることと、損失回数を極端に減らせることと、FXトレード回数も大きく減らせることの3つ。また、FX1日OO円稼ごうとするFXトレーダーになるデメリットは、為替相場で勝てなくなることと、FX累計損失が100万円を突破してしまうことと、自分の都合を為替相場に持ち込んでしまうことなどがあります。

公式サイト
入金必要なし、利益全額出金可能、海外FXgemforex新規口座開設で証拠金2万円プレゼント中です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする