ニコ生フルフリの現在。

※アフィリエイト広告を利用しています

ニコ生フルフリ氏が、海外FXのタイタンFX口座でのフルレバトレード失敗で200万円を溶かすyoutube動画や、リスクが高いから手を出してはいけないバイナリーオプション失敗により100万円以上のお金をなくすyoutube動画の再生回数が300万回を突破している。そのせいか、日本国内でのフルフリさんは、金をなくすためにFXトレードをやってる変わった人という扱いを受けている。(フルフリ氏のFXトレード収支はマイナス500万円以上と言われていますし、フルフリ氏の仮想通貨トレード収支はプラス600万円と言われています。)。

ニコ生で有名なフルフリのように、自分の欲に任せてハイレバトレードする人は、1回のハイレバトレード失敗によりマイナス2000万円の損失を出してしまう。これに該当する人が勝てるFXトレーダーになるために必要なことは、自分にベクトルを向けることをやめてFX取引をすることと、fx人生逆転できるんだというフルフリ思考を捨てることと、労働する奴はバカでFXやってるやつは賢いと言う考えを捨てるようにすることと、1000万円以上の金を儲ける必要がないと思うようにすることと、FXトレードで利益がでるたびに運がよかっただけなんだと思うようにすることや、FX=自分の人生という考えを捨てることなどがあります。それと、ニコ生フルフリを馬鹿だと思う人ほどFX負け組になってしまうことと、自分もニコ生フルフリになりうるのでは?と認識している人ほどFX勝ち組になれることは、全人類が知るべきことです。

ニコ生で有名なフルフリみたいになりたくないから、FX負け組とは逆行動が取れる人は、FX負け組とは逆方向にエントリーしたことにより、プラス2500万円の利益を出してしまう。これに該当する人が絶対に忘れてはいけないことは、判断ミスで全てのお金を失う人が多数存在することと、全て上手くことがないのがFXというゲームであることと、傲慢さに支配されるとなぜか負けるのがFXというゲームであることと、自分がFX負け組だという状態が認識できないのがやばいということと、常識に縛られた状態でFXトレードをするのはNG好意であることとなっています。それと、ニコ生フルフリのFX大損パターンを把握していればFX勝ち組になれることと、ニコ生フルふりの大損パターンを知らないとFX負け組になってしまうことの二つは全人類が知るべきことです。今回は、ニコ生フルフの現在。について、触れていきます。

フルフリのツイッター情報。

フルフリさんは、ツイッターでNFTアーティスト&youtuber&ヴァーチャルなんとかトレーダーと名乗っています。これをみたニコ生フルフリさんのファンは、フルフリさんはただのニートじゃん、フルフリのNFTなんて買う意味あるのか?、フルフリさん今FXトレードで負けまくってるジャンなどのコメントをしています。(フルフリ氏のツイッターを見ることで得られることは、働きたくない人の心理を知れることと、負け組FXトレーダーの行動パターンを知れることと、勝ち組トレーダーになるために必要なことの答えとはなにか?を知れることなどがあります。)

ニコ生フルフリの現在。

ニコ生フルフリ氏は、絶対にFXプロがやらないことである自己資金300万円でのハイレバトレード失敗により300万円の損失を出すことを何度も繰り返していました。そして、金が亡くなったフルフリ氏は、期間限定の労働をすることで250万円のFXトレード資金を作ることに成功しました。最後のフルフリ氏の終着点は、250万円トレード資金だけのFXトレード失敗によりマイナス250万円の損失を出すというものとなっています。(フルフリ氏もハイレバトレードで負けまくっているし、FXトレードの怖さを知らない人もFXハイレバトレードで負けまくっています。)

2022年現在のフルフリ氏は、仮想通貨取引であり金全部を溶かしたり、FXトレード失敗であり金全部を溶かしたりしたことで、フルフリ氏のFXトレード資金はほぼゼロ円、フルフリ氏仮想通貨トレード資金はほぼゼロ円となっています。これに関していえることは、フルフリ氏はFXトレードで大損しなくて幸せだということと、仮想通貨取引で大損しなくて幸せだということ。

ニコ生フルフリ氏が大損する動画を見る意味。

レバレッジ400倍のポンド円トレード失敗により100万円の金を失うニコ生フルフリ氏の動画を視聴することで、ポンド円トレードで勝ち続けるのは無理ゲーであることと、ドル円トレードで勝ち続けるのが無理ゲーであることと、レバレッジ400倍トレードで勝利し続けるのは無理ゲーであることと、ロスカットなしでFXトレードで生き残るのが無理であることなどをしれます。これらのことを認知することで、損失回避がうまいプロフェッショナルFXトレーダーになれます。

最後に、

ニコ生フルフリさんには、FX億トレーダーになって欲しいです。

XM口座開設だけで¥13000円ボーナスはこちら XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日10000円の利益をGETした人が数多く存在します。

FX

Posted by doragunss