FX ハイレバで勝てない。

※アフィリエイト広告を利用しています

FXハイレバで勝てない時期がつづくと、もう自分はハイレバで成功を収めることはできないんじゃないか?と落ち込むし、FXハイレバで勝てる時期が続くと、自分はハイレバで成功を収めることができるんじゃないか?という万能感的な気持ちをもつことになります。これらをなるほどと思った人には、以下のハイレバ使用時に100%負ける人と、ハイレバ使用時に100%勝てる人の比較をみてもらいたい。

海外FX口座における低レバ使用時のみ負け、海外FX口座におけるハイレバ使用時には100%勝つことができれば、FXハイレバ勝てないなんて言葉はでてこない。これを実現するには、優位性があると感じられたときにハイレバを使い、優位性がないと感じられたときに低レバを使うといい。

海外FX口座における低レバ使用時のみ勝ち、海外FX口座におけるハイレバ使用時に100%負けることになれば、FXハイレバ勝てないという言葉がでてきてしまう。これに関しては、人間は低レバを使うと冷静な判断ができるため、低レバFXの勝率が上がり、人間はハイレバを使うと冷静な判断ができなくなるため、ハイレバFXの勝率が下がる。

FXハイレバで勝てない。

自分の想定内のことしか為替相場で起きないのであれば、誰もがFXハイレバで勝ちまくり、億万長者になっています。この理想的な展開にはならず、現実では、自分の想定外のことが為替相場で起こるため、FXハイレバで勝てない人が出現しています。

FXハイレバ勝てない人がいるという現実がいることを受け入れた人は、ハイレバ取引をする回数を減らすか、ハイレバ取引をしないかの二つの選択肢をとっています。それと、ハイレバ取引をする回数を減らせば、ハイレバ取引で大損する回数を減らせるし、ハイレバ取引をしないと、ハイレバ取引で大損しなくなります。

FXハイレバ勝てない人がいないという現実を受け入れることができない人は、ハイレバ取引をする回数を減らさず、ハイレバ取引をする道を貫きます。それと、ハイレバ取引で連勝すると物凄い金額を得られると同時に、為替相場なんか全く怖くないという気持ちをもつことになります。

1.FX ハイレバで勝てない。〔レバレッジ1000倍〕

含み損8pips抱える確率が高いという現実があるため、含み損8pipsで、通貨ペアのポジションがゼロカットされるレバレッジ1000倍で利益を出す難易度は高い。それに気づくには、レバレッジ1000倍取引の失敗により、累計10万円の損失を出せばいいだけである。

上記のことを鵜呑みにせずに、含み損8pipsを抱えることがない地点を見つけ出し、レバレッジ1000倍トレードをしている人は、レバレッジ1000倍トレードで20pips抜きを何度もしています。

2.FXハイレバで勝てない。〔レバレッジ400倍〕

含み損25pips抱えることなんてないだろう、含み益25pips抱えることしかないと感じている人ほど、FXレバレッジ400倍で勝てないという事態を体験することになる。なぜそうなるのか?については、自分が利益が出ると慢心しているときほど、為替相場を間違った視点で見てしまうし、普段ならきづくことにも普通に気づくことができないから。

3.FXハイレバ勝てない。〔レバレッジ100倍〕

含み損100pips抱える未来を受けいれてしまうと、ドル円10枚売りのポジション含み損が100pipsになるまで、ドル円10枚売りのポジションを決済することができないという状態に陥ります。これに該当する人は,FXレバレッジ100倍勝てないと毎日のように嘆いています。

含み損100pips抱える未来を受け入れないとなると、ドル円10枚売りのポジション含み損20ipsになったら、ドル円10枚売りのポジションを決済することができます。これに該当する人は、FXレバレッジ100倍勝てるという発言をしています。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。


4.FXハイレバ勝てない。〔レバレッジ50倍〕

含み損200pips抱える地点でFXトレードをしてしまう人は、FXレバレッジ50倍勝てないという発言をします。これに当てはまらないようにするには、200pipsも動く地点でFXトレードをせずに、50pips程度動く地点でのみFX取引をすればいい。

含み損200pips抱える地点でFXトレードをしない人は、FXレバレッジ50倍勝てるという発言をします。これに当てはまる人は、200pips動く地点を様子見して、200pips動くことがないときだけ、FXトレードに参加します。

5.FXハイレバ勝てない。〔レバレッジ25倍〕

100pips以内のレンジ相場でしか、レバレッジ25倍取引しかしない人は、FXレバレッジ25倍の取引で生き残ることができますが、100pips以上の大きなトレンド相場でレバレッジ25倍の取引をしてしまうレンジ脳の人は、FXレバレッジ25倍の取引で生き残ることはできません。

FX

Posted by doragunss