スキャルピング 値幅について。

※アフィリエイト広告を利用しています

スプレッドが1.0pips以上の海外FX口座利用者は、スキャルピングで5pips~10pipsの利益確定をするかつ、スキャルピングで10pipsで損切りをしていくことになります。これに該当する人が直面する問題は、ドル円スプレッド1.0pipsのせいで、実質1.1pips抜きしないと0.1pipsの利益が出せないことや、ユーロ円スプレッド1.8pipsのせいで実質1.9pips抜きしないと0.1pipsの利益が出せないことや、ポンド円スプレッド4.0pipsのせいで実質4.1pips抜きをしないと0.1pipsの利益が出せないことなどがあります。

スプレッドが0.3pips~0.5pips国内FX口座利用者は、スキャルピングで1.0pips~5.0pipsの利益確定をするかつ、スキャルピングで0.3pipsで損切りをしていくことになります。これに該当する人は、ドル円スプレッド0.3pipsのおかげで、実質0.4pips抜きするだけで0.1pipsの利益を出すことができますし、ユーロ円スプレッド0.5pipsのおかげで、実質0.6pips抜きするだけで0.1pipsの利益を出すことができます。今回は、スキャルピング 値幅について。触れていきます。

スキャルピング 値幅について

0.1pips~1.0pipsと、1.0pips~5.0pipの値幅メインでとりに行く人は、ドル円スプレッド0.3pips・ユーロ円スプレッド0.5pips・ポンド円スプレッド1.0pips設定の国内FX口座でスキャルピングをするのベストな選択です。このシンプルな選択を実行できるかどうかが,スキャルピングで成功者になれるか、スキャルピングで成功者になれないかの分岐点となってきます。

5.0pips~10pipsと、10pips~20pipsの値幅でとりに行く人は、ドル円スプレッド1.5pips・ユーロ円スプレッド1.7pip・ポンド円1.0pipsの海外FX口座でスキャルピングするのがベストな選択です。このシンプルな選択を実行したときに、海外FX口座のスプレッドに問題ありと感じたら、スプレッドが狭いタイプの海外FX口座でスキャルピングをしよう。

1.スキャルピング値幅の決め方。

自分がOOpipsの値幅が欲しいから、今回のスキャルピングpipsはOOだと決めると、狭いレンジ相場に対応できず、スキャルピングで損失をだしますが、自分がOOpipsの値幅が欲しいという自分の都合を為替相場に持ち込まずに、今回のスキャルピングpipsは相場環境で決めると、スキャルピングで利益がだせます。これらのことを忘れてしまうFXトレーダーになってはいけないと365日常に念じましょう。

2.スキャルピング値幅がとれないときの精神管理。

今日は、自分の考えと為替相場の値動きが一致せずに、スキャルピングの値幅をとることができなかった場合でも、スキャルピング値幅がとれないことが普通で、スキャルピング値幅が取れることは特別なことという認識をもちましょう。逆に、今日は自分の考えと値動きが一致して、スキャルピングの
値幅がとれたときでも、スキャルピング値幅がとれたのは自分のFXスキルのおかげではなく、ただ単に自分が強運だっただけという認識を持とう。これらの認識をもっていれば、スキャルピング値幅関連でストレスをためることはありません。

3.スキャルピング値幅とトレードの柔軟度。

為替相場の変化により、スキャルピングで利益を出すのが難しくなり、デイトレードで利益を出すことが簡単な相場が到来したら、スキャルピング値幅のルールを撤廃して、デイトレード値幅のルールを用いて、デイトレードをしたほうがいい。

為替相場の変化によりスキャルピングで利益を出すのが相当難しくなり、スイングトレードで利益を出すことが簡単な相場が到来したら、スキャルピング値幅のルールを撤廃して、スイングトレード値幅のルールを用いて、スイングトレードをしたほうがいい。

4.スキャルピング値幅と運。

スキャルピング値幅1pips~3pipsにしておくと、運よくスキャルピングで1pips取れた・運よくスキャルピングで2pips取れた・運よくスキャルピングで3pips取れたりします。これに該当する体験をすると、スキャルピングで生き残るためには、スプレッドが狭い国内FX口座で、スキャルピング値幅1pips~3pipsで、スキャルピングをすることが重要だと理解します。

スキャルピング値幅5pips以上すると、運よくスキャルピングで5pips取れることがない・運よくスキャルピングで10pips取れることがない・運よくスキャルピングで15pips取れることがないという事実にきづきます。この事実に気づくと,5pips値幅のスキャルピングでは運が通用しないから、全身全霊をこめて、5pips値幅のスキャルピングをしていこうとなります。

XM口座開設だけで¥13000ボーナスはこちら XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

 

5.スキャルピング値幅と、トレード体験。

スキャルピングで利益を出す体験しかしていないと、スキャルピング値幅5pipsの今撤退すると大正解という事実にきづかず、スキャルピング値幅10pipsを達成するまえで、ドル円ポジションをホールドするという行動に出ます。これに該当する人は、5pips分の利益を手にすることすらできず、0.1pipsの利益しか手にすることができない。

スキャルピングで利益を出す体験とスキャルピング損失を出す体験をしていると、スキャルピング値幅5pipsの現在撤退することが正解だという事実に気づき、スキャルピング値幅5 pips時に、ドル円ポジションを閉じるという行動に出ます。これに該当する人は、10pipsの利益を手にすることはできないが5pipsの利益を手にすることはできる。

FX

Posted by doragunss