fx 10万円から億を稼ぐ。

※アフィリエイト広告を利用しています

fx 10万円の資金がある人が億を稼げない理由は、金を今すぐ稼ぎたい感情に負けてしまい、自分にとって分が悪いところでのハイレバトレードで10万円規模の損失をだしてしまうから。逆に、fx 10万円の資金がある人が億を稼げる理由は、金を稼ぎたい欲を完全に制御して、自分にとって分があるとこでのハイレバトレードで100万円の利益を出すことができるから。これらの前者から抜け出せないうちは、fx負け組のままだが、後者になることができれば、fx勝ち組になれる。今回はfx 10万円から億を稼ぐについて触れていく。

fx 10万円から億を稼ぐ

fx 10万円から億を稼ぐを実現するシンプルな方法は、レバレッジ100倍~レバレッジ1000倍のデイトレードで絶対に勝つことと、レバレッジ25倍以下のデイトレードではいくらまけてもいいを再現すること。ここでいうレバレッジ100倍以上のデイトレードで2回も5万円規模の損失を出すと、fx 10万円
から億を稼ぐの夢は途絶え、fx自己資金10万円が消え去る。

fx10万円から億を稼ぐを実現して、手持ちに2億円のお金が残った人は、自分の手持ち2億から、国に1億円の税金を支払うことになり、自分の手持ちには1億円しか残りません。この現実を体験した人は、海外FXの高税率に好印象をもたなくなり、1億円入金されたDMMFX口座で、100ロット~500ロット単位でトレードをします。

fx 10万円から億を稼ぐを実現する上で必要なもの

fx 10万から億を稼ぐを実現する上で必要なものは、損失が出るかもしれない空気を読み取る力と、利益が出るかもしれない空気を読み取る力と、弱小トレーダー9割が逆張りをしたくなる場所で様子見する力と、弱小トレーダー9割が順張りしたくなる場所で様子見をする力と、損失を出す未来を受け止めてFXトレードをする行動力と、大きく利益をだしたときにFXをしない決断ができる力と、FX爆益を出して心が浮かれていることに気づく力と、1万円~3万円の含み損を想定内と思える精神力と、資金が1000万円に到達するまで大きなリスクを取ることができるかどうかと、海外FX口座に10万円を入金したら10万円損失がでたと思えるかどうかなどがあります。

1.損失が出るかもしれない空気を読み取る力。

今現在、ここでユーロ円売りでエントリーしたら、間違いなく50pipsの損失をだすんだろうなとか、今現在、ここでユーロ円買いでエントリーしたら、間違いなく100pipsの損失を出すんだろうなとかを感じ取る力があれば、fx 10万円から億を稼ぐことはできます。

2.利益が出るかもしれない空気を読み取る力

今現在、ここでポンド円買いでエントリーしたら、間違いなく20pipsの利益がだせるんだろうなとか、今現在、ここでポンド円売りしたら、間違いなく20pipsの利益がだせるんだろうなとか感じとる力があれば、fx 10万円から億を稼ぐことはできます。

3.弱小トレーダー9割が逆張りをしたくなる場所で様子見する力

弱小トレーダー9割が逆張りしたくなる場所で、逆張りトレードすると大損しますが、弱小トレーダー9割が逆張りしたくなる場所で様子見をすると大損することを避けられます。この事実に気づき、弱小トレーダーが逆張りしたくないと思う場所で、逆張りトレードをしているものだけが、fx 10万円から億を稼ぐことができます。

4.弱小トレーダー9割が順張りしたくなる場所で様子見をする力

弱小トレーダー9割が順張りしたくなる場所で、順張りすると大損しますが、弱小トレーダー9割が順張りしたくなるところで様子見すると大損する確率を大きく下げられます。この事実に気づき、弱小トレーダーが順張りしたくないと思うところで、順張りトレードできるものだけが、fx 10万円から億を稼ぐことができます。

5.損失を出す未来を受け止めてFXトレードをする行動力

損失を出すのが怖いと念じてばかりいて、FXトレードをしなければ、いつまでたっても、fx 10万円から億を稼ぐための一歩をふみだすことができませんが、損失を出す未来を受け止めてFXトレードをする行動力を持っていれば、近い未来、fx 10万円から億を稼ぐための一歩を踏み出すことができます。

6.大きく利益をだしたときにFXをしない決断ができる力

大きく利益を出したときにFXをする決断をしたら、なんと50万円も損失をだしてしまったということを繰り返していると、いつまでたっても、fx自己資金が1億円に到達しません。逆に、大きく利益を出したときにFXをやめる決断をして、手元に1000万円残すということを繰り返していると、気づいたら、fx自己資金が10億円に到達していたりします。

7.FX爆益を出して心が浮かれていることに気づく力

FX爆益を出して心が浮かれていることにきづかず、リスクが高い場所で100LOTポンド円スキャルピングをした結果、150万円の損失をだしてしまった。これに該当する人は、FX爆益をだしたときに、ラッキーは何度もつづかないのだから、FXトレードをやめようという決断をするべきである。

FX爆益をだして心が浮かれていることに気づき、100ロットでのポンド円トレードを中止する決断ができた。これに該当する人は、FXで大損する回数がすくないだけでなく、1年後にfx 10万円から億を稼ぐことができたりする。

8.1万円~3万円の含み損を想定内と思える精神力

fx 10万円からスタートした人が、1万円の含み損に耐え切れず、ドル円10枚のポジションを損切りすることや、2万円の含み損に耐え切れずユーロ円10枚のポジションを損切りすることや、3万円の含み損に耐え切れず、ポンド円10枚のポジションを損切りすることを何度も繰り返していると、fx 10万円が消えてなくなります。これに該当する人が身につけることは、1万円~3万円の含み損を想定内と思える精神力である。

fx 10万円からスタートした人が、1万円の含み損に耐えたことにより、最終的に5万円の利益確定に成功したり、2万円の含み損に耐えたことで最終的に10万円の利益確定をしたり、3万円の含み損に耐えたことで最終的に30万円の利益確定に成功したりするという結果を得ています。これに該当する人はすでに、1万円~3万円の含み損を想定内と思える精神力を身につけています。

XM口座開設だけで¥13000ボーナスはこちら XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

 

9.資金が1000万円に到達するまで大きなリスクを取ることができるかどうか

資金100万円に到達するまでしか大きなリスクをとることができない人の最終ゴール地点は、資金500万円程度のFXトレーダーですが、資金1000万円に到達するまで大きなリスクをとることができる人が到達できる最終ゴール地点は、資金1億円FXトレーダーです。

10.海外FX口座に10万円を入金したら10万円損失がでたと思えるかどうか

海外FX口座に10万円入金したときに、まだ自分の手元に10万円の現金が残っているとおもうと、10万円の現金を守りぬくトレードしかできませんが、海外FX口座に10万円入金したときに、自分の手元から10万円の現金が消え去ったと思うと、10万円の現金を1億円にまで増やすことを目標としたFXトレードを実行できます。

FX

Posted by doragunss