黒猫アイランド氏のFX手法、年収の情報。

※アフィリエイト広告を利用しています

黒猫アイランド氏が得意とする経済指標スキャルピングは数分で5pips以上の利益を取れるメリットがあることから、短時間しかスキャルピングをしたくない人は、経済指標スキャルピングしかやらない選択をしています。逆に、黒猫アイランド氏が得意とする経済指標スキャルピングは数分で20pipsの損失を出すデメリットを出すことから、短期間で負けを認めたくない人は、経済指標スキャルピングよりも、スイングトレードをします。これらのうち前者は経済指標スキャルピングで為替相場から退場する体験をしますが、後者はスイングトレードで800pipの損切りをする体験をします。

黒猫アイランド氏が得意とする経済指標スキャルピングで損失を出すことをしていくうちに、エントリーしてはいけない場所とエントリーとしていくべき場所がわかるようになりますから、経済指標スキャルピングで損失をだすことは良い経験となります。逆に、黒猫アイランド氏が得意とする経済指標スキャルピングで利益しか出したことがない人は、エントリーしてはいけない場所がわからないし、どこでもエントリーしてもいいんじゃないか?と思うようになり、FXトレーダーと何も成長することができます。これらのうち前者になってから5年経過するとスキル抜群の最強FXトレーダーになりますが、後者になってから1ヶ月のうちは弱小FXトレーダーのままです。

黒猫アイランド氏のFX手法。

黒猫アイランド氏のFX手法は、値動きの予測が簡単な経済指標スキャルピング時にはロット数を大きく、値動きの予測が難しい経済指標スキャルピング時にはロット数を小さくするというシンプルなもの。これを実現できずに、値動きの予測が簡単な経済指標スキャルピング時にロット数を小さく、値動きの予測が難しい経済指標スキャルピング時にロット数を大きくしてしまう人は、経済指標スキャルピングで思うような結果をだせないでしょう。

黒猫アイランド氏は、経済指標発表後の値動きを過去のチャートを判断材料にすると断言しています。これに関していえることは、常に変化していく為替相場で、過去のチャートどおりに通貨ペアレートが動かないことがあるので、過去は関係ない現在の為替相場を判断材料にして、通貨ペアの経済指標スキャルピングをするほうが安全です。

黒猫アイランド氏のように経済指標スキャルピングを極めたい人が知っておくべきことは、ismの経済指標が良好でもドル円が円高に動くことがあるし、ismの経済指標が悪くてもドル円が円安に動くことがあるし、ADP雇用統計が良好でもドル円が円高に動くこともあるし、ADP雇用統計が最悪でもドル円が円安に動くことがあるし、CPIの数値が良好でもドル円が円高に動くことがあるし、CPIの数値が最悪でもドル円が円安に動くことがあるということ。

黒猫アイランド氏の年収情報。

黒猫アイランド氏は、トレード開始数年で年収数千万円達成した凄腕スーパーFXトレーダーである。この情報だけを見ていると、俺もトレード開始数年で数千万円稼げるかなと錯覚しますが、ほとんどのFXトレーダーは感情のコントロールができず、FXトレード開始数年で10万円稼げるかどうが限界となっています。

2021年現在の黒猫アイランド氏は、豊富なFXトレード資金を生かし、たった数分で1000万円の利益を出すことができているし、FXトレードで年収3億円稼ぐなんて楽勝だったりする。この情報だけを見ていると、俺もハイレバトレードで数分で1000万円稼ぐわという気持ちを持ってしまいますし、俺もいつかは黒猫アイランドさんを越えるスーパーFXトレーダーになってやるぞという目標をもってしまいます。

2021年現在の黒猫アイランド氏は、FXトレードの収益以外にも、ウェブサービスでの収益を得るようになってきており、FXトレーダーから実業家に転身している。この情報だけを見ていると、俺も黒猫アイランドさんみたいに、FXで起業資金を稼いでいくぞ、俺も黒猫アイランドさんみたいにウェブサービスを立ち上げたいなあという感情を持ちます。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

FX

Posted by doragunss