FX 1日20pips 手法について。

FX 1日0pipsでいいと思うと、今日1日ノートレで過ごすという選択を取ることができるし、今日一日為替相場の値動きの特徴を覚えることに時間を使おうという選択をすることができます。これに該当する人は、FXトレードで無意味な損失をだす回数を大幅に抑えることができますし、1ヶ月に1回のトレードチャンスで確実に利益を出すことや1年に1回あるビッグトレードチャンスで40pips抜きできます。

FX 1日20pipsでいいと思うと、今日1日トレードをしないなんていう選択ができるわけないから、トレードチャンスがきたかもと思ったら、損失を怖れずに、ドル円1枚のポジションを保有しようという選択をします。これに該当する人は、FXトレードをしない決断をすれば、累計10万円の損失を回避できたのにという後悔を何度もすることになりますし、FXトレードでナンピンをしなければ、累計10pips程度の損失で済んだのにという愚痴を残します。今回は、FX 1日20pips 手法について。触れていきます。

FX 1日20pips 手法について。

FX 1日20pips獲得手法の概要は、ドル円の50pipsトレンドについていくことや、ユーロ円の100pipsのトレンドについていくことや、ポンド円200pipsトレンドについていくことや、ドル円100pipsのレンジ相場を把握しておくことや、ユーロ円120pipsのレンジ相場を把握していくおくことや、ポンド円100pipsのレンジ相場を把握しておくことなどがあります。

ドル円50PIPSトレンドについていくこと。

ドル円 1日20pips獲得しようと思うのであれば、ドル円が円安方向に20pips動いたところで、ドル円で50pips級の円安トレンドができていることに気づいて、海外FX口座内にドル円1枚買いのポジションを保有しましょう。ここで気をつけることは、ドル円が円安方向に20pips動いたところで、ドル円最大20pipsの小さなトレンドができていると勘違いすることである。

ユーロ円100pipsトレンドについていくことについて。

ユーロ円 1日20pipsか獲得しようと思うのであれば、ユーロ円が円高方向に40pips動いたところで、ユーロ円100pips級の円高トレンドが構築されていることに気づいて、海外FX口座内にユーロ円1枚売りのポジションを保有しましょう。ここで気をつけることは、ユーロ円が40pips動いたところで、ユーロ円最大40pipsの円高トレンドができていると勘違いすること。

ポンド円200pipsトレンドについていくことについて。

ポンド円 1日20pips獲得する・ポンド円1日20pips以上とりたいと思うのであれば、ポンド100pipsが円安方向に動いたところで、ポンド円200pips級の円安トレンドが構築されていることに気づいて、海外FX口座内にポンド円1枚ロングのポジションを保有しましょう。ここで気をつけるべきことは、ポンド円が円安方向に100pips動いたところで、ポンド円最大100pips円高トレンドができていると勘違いをすることである。

ドル円100pipsのレンジ相場を把握しておくこと

ドル円でノーリスクで、1日20pips獲得する上で重要なことは、ドル円100pipsのレンジ相場が構築されているという事実にきづけるかどうかである。ここでいうドル円100pipsのレンジ相場にきづけると、トレンド方向に順張り戦略でFX 1日20pipsの利益がだせるし、レンジ相場の上限で逆張りショート戦略でFX 1日20pipsの利益がだせるし、レンジ相場の下限で逆張りロング戦略でFX 1日20pipsの利益が出せる。

ユーロ円120pipsのレンジ相場を把握していくおくこと

ユーロ円で損失を出す確率を下げ、1日20pips獲得する上で重要なことは、ユーロ円で120pipsのレンジ相場が構築されるという現実と向き合うことである。ここでいうユーロ円120pipsのレンジ相場にきづけると、ユーロ円上昇トレンド方向に順張り戦略で、FX 1日20pipsの利益を出すことができるし、ユーロ円下落トレンド方向に順張り戦略で、FX1日20pipsの利益を出すことができます。

ポンド円100pipsのレンジ相場を把握しておくこと。

ポンド円で50pipsロスカットを完全回避しつつ、1日20pips獲得する上で重要なことは、ポンド円が200pipsのレンジ相場構築に失敗して、ポンド円は100pipsのレンジ相場構築に成功したという事実に気づけるかどうかである。ここである、ポンド円100pipsのレンジ相場にきづくことができると、ポンド円100pipsのレンジ相場の上限でフルレバショートで、1日20pipsの利益がだせたり、ポンド円100pipsのレンジ相場の下限でフルレバショートで1日20pipsの利益が出せたりします。

FX 1日20pips 手法〔必勝法はない。〕

FX 1日20pips手法の中に必勝法はない・FX 1日20pips手法を使っても損失を出すことがあるという認識をもつことにより、自分が絶対に許容できないレバレッジを使うことがなくなり、自分が絶対に許容できるレバレッジだけを使うようになります。これに分類されるFXトレーダーになれるように日々がんばっているFXトレーダーは、FX損失額が圧倒的に少ない。

FX 1日20pips手法の中に必勝法があるはずだ・FX 日20pips手法を使えば損失を出す確率を0パーセントにできるはずだと思い込むことにより、ハイレバを使う回数が1ヶ月30回を超えてしまい、ハイレバトレード累計損失が100万円を超えることになります。これに分類されるFXトレーダーは、自分にハイレバ癖が身についてしまっていることに木塚内。

FX 1日20pips手法。〔経済指標スキャルピング〕

FX 1日20pips獲得するをゴールにして、ユーロ円スキャルピングをするを行動に起こすと、あのとき、ユーロ円20pips利益確定の判断を遅らせていけば、今頃ユーロ円で50pips取れていたのになあという後悔の念を抱くことがあります。こういう後悔を抱きたくない人は、損失を恐れずに、ユーロ円1枚のポジションを24時間以上ホールドするようにしよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする