FXハイレバ100万円稼ぐ。

※アフィリエイト広告を利用しています

fx取引で金持ちになることを夢見すぎていると、FXハイレバで100万円失うことがあることを忘れてしまう。この問題を完全に解決するには、トレードアイランドなどでFX負け組がたくさんいるという現実を自分の目にいれるようにすればいいだけ。以下の自分がハイレバで何をしたいのか?系の文言にも目を通して欲しいです。

自分はハイレバで100万円稼いで何をしたいのか?が明確ではないのであれば、毎日ハイレバで100万円を稼ぎにいくスタイルをやめて、月に数回ハイレバで100万円を稼ぐスタイルにしたほうがいい。これを実践している人は、海外FX口座のハイレバトレードで大損する回数0回であり、海外FX口座でのハイレバトレードで100万円稼ぐ回数が10回以上である。

あの局面でユーロ円逆張りトレードをして20万円稼ぐぞ、あの局面でポンド円逆張りトレードをして40万円稼ぐぞと計画を立てても、実際は、ユーロ円逆張りトレードで2万円の利益しかでなかったり、ポンド円逆張りトレードで40万円の損失がなかったりします。これをリアルタイムで体験すると、FXハイレバ100万円稼ぐなんて思ってはいけないし、週1回の勝てるチャンスだけFXトレードをするのが吉であるときづける。今回は、FXハイレバ100万円稼ぐについて触れていく。

FXハイレバ100万円稼ぐ。

FXハイレバ100万円稼ぐのがゴールであるのならば、海外FX口座から、ハイレバFX100万円の利益を全額出金するのが正解であるし、FXハイレバ100万円稼ぐのがゴールではないのならば、100万円残高の海外FX口座でハイレバ取引を続行するのが正解である。これらのうち前者であれば、確実に100万円を手元に残せるし、後者であれば、100万円の利益が消えるかもしれないが、あわよくば億トレーダーになれるかもしれない。

自分のハイレバトレード手法と現在の為替相場の値動きが完全一致していれば、FXハイレバ100万円稼ぐのは超簡単であるし、自分のハイレバトレード手法と現在の為替相場の値動きが全く一致していなければ、FXハイレバ100万円稼ぐのは超難しい。これらの事実をしっておくと、自分のハイレバトレード手法が現在の為替相場と一致していないことに自分で気づくことができるし、自分のハイレバトレード手法が現在の為替相場と一致していることに気づくことができる。

1.FX必勝法はない。

FX必勝法があるところで、ハイレバ取引をすれば100万円くらい余裕で稼げると思い込む人もいます。これに当てはまる人は、自分がFX取引で絶対勝てると思った地点でのハイレバ取引でしくじり、海外FX口座で100万円ほどの損失をだします。

2. FXで100万円の損失リスクにさらされている。

FXハイレバ100万円稼げるということは、FXハイレバ100万円損失を出すこともあるということである。この現状に気づくと、 負けトレードになる可能性がる場面ではハイレバ取引をしなくなり、勝ちトレードになる場面だけハイレバ取引をするようになる。

3.FXハイレバで 100万円稼げるのはごく少数

現実、FXハイレバで 100万円稼げるのは極少数であり、ほとんどのFXトレーダーはハイレバで 100万円の利益を出すことができない。この事実を受け止めておくと、自分はハイレバで 100万円稼げる側になることは無理だから、ある程度ロット数を抑えてFXトレードをする必要があるという結論が出せます。

4.FXハイレバ で 100万円稼ぐ。握力。

損切りラインに到達するまで損切りをしないで、ドル円10枚Lのポジションを握り続けることができると、fxハイレバで 100万円の金銭を稼ぐことができます。逆に、損切りラインに到達する前に損切りをする習慣が身についていて、ドル円10枚のポジションをすぐに損切りするようであれば、fxハイレバで 100万円の金銭を稼ぐことはできません。これら二つの事柄は、ハイレバ戦士であれば絶対に把握していなければいけないことである。

5.FXハイレバで 100万円稼ぐ。「利益が出せなくてもいい。」

FXハイレバで利益を出せなくてもいいという気持ちを持つことができれば、損失を出す機会があるところでのFXトレード回数を大幅に減らすことができ、利益を出す機会があるところでのFXトレード回数を大幅に増やすことができます。この心理に気づけない人は、FXハイレバで 100万円の損失を出すループにハマってしまいます。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

FX

Posted by doragunss