FX大負けについて。

※アフィリエイト広告を利用しています

FXトレードの大負けを体験しても、自分の大切なトレード資金を失うだけで、何も得ることはできません。だからこそ、FXトレードで大負けを体験しないようには、自分の先手を打つことこそが重要となってきます。以下のFX大負けしない人と、FX大負けする人の具体例に目を通していただきたいです。

絶対にFX損失を出してはならないと思えば思うほど、損切りの決断が遅れてしまい、FX取引で大負けすることになりますが、絶対にFX損失を出しても良いと思えば思うほど、損切りの決断が早くでき、FX取引で大負けせずに済みます。これらのことを片時も意識することができるFXトレーダーは、FX大負けすることもないし、FX大勝ちすることしかないのである。

今回のFXトレードは絶対に助かると思えば思うほど、FXトレード時に損切りの決断が遅れてしまい、FX取引で大負けすることになりますが、FXトレードは絶対に助かると思わないようにすればするほど、FXトレード時に損切りの決断をすることができ、FX取引で大負けせずに済みます。これらの心理にいち早く気づくことができた人は、FXトレードで大勝ちすることができます。

FX大負けについて。

FX大負けの概要は、『自己資金に対して大きすぎるロット数でドル円取引をした結果、100pipsゼロカットされた。』,『自己資金に対して小さくすぎるロット数でユーロ円取引をした結果、500pipsゼロカットされた』,『自己資金に対して、適正ロット数でポンド円取引をした結果、1000pipsゼロカットされた』などがあります。

自己資金に対して大きすぎるロット数でドル円取引をするかどうかについては、自己資金を全て失ってもOKだと決意をモテた時のみ、大きすぎるロット数でドル円取引をするようにすればいいし、自己資金を失ってはダメだと感じたら、ロット数を下げてドル円取引をすればいいだけである。

自己資金に対して小さすぎるロット数でユーロ円取引時に損切りをするかどうかについては、小さいロットを使っているからなんとかなるという思考を完全に捨てて、損切りラインに到達したら、ユーロ円のポジションをロスカットすればいいだけである。

自己資金に対して、適正なロット数でポンド円取引時をするかどうかについては、ポンド円の理不尽な動きに対応できないと感じたら、ポンド円取引をしないのが正解だし、ポンド円の理不尽な動きに対応できると感じたら、適正ロットでポンド円取引をするのが正解である。

FX大負け。(億トレーダーのFXトレードを同期。)

億トレーダーのFXトレードを同期する人は、億トレがFXトレードで大勝ちすると、自分もFXで大勝ちすることができるし、億トレがFXで大負けすると、自分もFXで大負けすることになります。コレに該当する人は、FX億トレーダーを信じたせいで、FX退場することになったという地獄を体験することになります。

億トレーダーのことを運命共同体になるのが嫌だし、億トレーダーのせいでFX大負けするのが嫌だと感じる人は、FX億トレーダーのfxトレードを同期することは辞めましょう。これに該当する人は、他力本願のfxトレードをする回数が0回、自分の頭で考えてFXトレードをする回数が10回以上となります。

fx大負け。(損切りができない。)

損切りをしないで、FXトレードで利益を出さないといけないという強迫観念を持っていると、損切りができなくて、FX大負けすることになりますが、損切りをする、FXトレードで損失が少ないのが全てになると、FX損切りができて、FX大負けすることがなくなります。これを知っているか、知らないかが、FX大負けするかの分岐点になります。

レバレッジを下げているFXトレーダーであれば、FX損切りをしなかったことで、FX大勝ちすることができたりしますから、一概に損切りができないからFX大負けするわけではありません。このことを知っているかどうかも、FXトレードで大負けを回避する上で重要となってきます。

fx大負け。(FXトレードルール。)

FXエントリーポイント、FX損切りポイント、FX利益確定ポイント、FXトレードのロット管理などを明確に定めたFXトレードルールを破ると、FX大負けをして、FXトレードをするお金がなくなります。これを知っているか、知らないかが、FX大負けをするかどうかの分岐点になります。

上記のこと以外にも、FXトレードルールを一切決めずに、適当にFXトレードをした結果、300万円もの損失を出してしまった人もいます。

fx大負け。(メンタル。)

損失を取り戻したいから、ロスカットできないというメンタルを持っていると、ロスカットしないことが悪い方向に働き、FXトレードで300万円以上の損失を出すことになります。この悲劇を回避するには、損失を取り戻したいというメンタルをFXトレードに持ち込まないようにする。

FXの利益をプラス200万円にしたいというメンタルを持っていると、さらに大きな利益を生み出したいとい気持ちが悪い方向に働き、100ロット単位でドル円トレードで、400万円単位の損失を出すことになります。この悲劇を回避するには、FXでほどほどの利益を出せればいいとメンタルを持つようにすればいい。

FX大負け。(過去には戻れない。)

FX大負けをした事実を変えることはできないし、どんなことをしてもFX大負けをする前の過去に戻ることはできない。この事実を受け入れると、FX大負けしない対策をしっかりと講じて、fxトレードをするようになります。

FX大負けすることはないだろう、FX大負けなんて余裕で回避できると思い込んでいる人は、FX大負けを回避することができず、FXトレードで250万円規模の損失を出してしまいます。これに該当している人がとるべき行動は、FX大負けが頻繁に怒ると思い、FXトレードに慎重になるようにすればいいだけである。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

FX

Posted by doragunss