FX ちょこちょこ稼ぐ。

※アフィリエイト広告を利用しています

FXであまりリスクを取らずに、小銭を稼げればいいやというスタンスの人がFXちょこちょこ稼ぐという道を選び、FXかなりのリスクをとり、小銭を稼ぐことなんて全く興味がないよという人が、FXがっぽりと稼ぐ道を選ぶ。以下のFX初心者のうちはFXちょこちょこ稼ぐと、FXベテランは大金稼ぐ道を選ぶの比較にも、しっかりと目を通していただきたいです。

FX初心者のうちは、fxで生き残ることが第一で、FXちょこちょこ稼げるだけでも満足だった人でも、FXベテランになると、fx生き残ることなんてどうでもいい、FXで最大60万円稼がないという満足できないということを主張します。これに該当する人は、たまたまFXで1日60万円いだ次の日に、ハイレバトレードの失敗によりFX1日80万円の損失を出します。

FXハイレバトレードで1日60万円の損失を出した時に、ハイレバで大きく稼ぐことを諦め、FX ちょこちょこ稼ぐだけで満足しようという決意を持つようになった人は、ハイレバトレード回数0回、低レバトレード回数10回以上するようになります。これに該当する人は、FXで億万長者にいつかなれますが、1日でFX億万長者になれません。

FX ちょこちょこ稼ぐ。

FX ちょこちょこ稼ぐを実現するには、スプレッドが狭い国内FX口座でスキャルピングをするか、低スプレッドの海外FX口座でスキャルピングをするかのどちらかのルートを選ぶようにすればいいだけです。これを理解せずに、スプレッドが広い国内FX口座でスキャルピングをしたり、スプレッドが広い海外FX口座でスキャルピングをすると、FXでちょこちょこお金を失っていくということになります。

FXちょこちょこお金を稼ぐにこだわりすぎると、全てのFXトレードで5pips程度で利益確定してしまい、人生で1回も100pips以上の利益確定をしたことがないという状態に陥ります。これの問題点は、リスクをとっているのに、たった5pipsしか取ることができず、近い未来200pipsクラスの損失を出すことになる点。

FXちょこちょこ稼ぐ。(トレード回数が増える)

FXで40pips取りに行くのであれば、トレード回数を少なくすることができ、FXトレードで大損する確率もガクんと下げることができるが、FXちょこちょこ稼ぐを選択すると、FXトレード回数が多くなりすぎ、FXトレードで退場級の損失を出す回数が増える。この真理を知ると、fxちょこちょこ稼ぐ道を選ぶことをやめて、FXでサクサク稼ぐという選択をするようになります。

上記の右葉曲節を歩んだ人がFXでサクサク稼ぐ道を選ぶと、損失が膨らむ時にも握力を発揮してしまい、50pips級の損失を出す地獄を味わうことがあります。この地獄を味わうことを回避するのはとても簡単で、損切り注文を入れることを習慣とすればいいだけなのです。

FX ちょこちょこ稼ぐ。(トレード回数を減らす)

FXトレードをする回数を減らすだけで、FXで損失を出すことなく、FX ちょこちょこ稼ぐを実現することができます。これが頭で分かっていても、自分の心の中にある強欲を押さえつけることができず、1日3回以上FXトレードをしてしまう人は、日本に数えきれないほどいます。

上記の右葉曲節を歩んだ人が、FXトレード回数を減らすと、1ヶ月に2回3回しか利益が出せない日々に耐えられる気がしないという名言を残します。

FX ちょこちょこ稼ぐ。( 連勝にこだわる。)

FXちょこちょこ稼ぐを実行している時に、FX連勝に拘ってしまい、損切りの決断ができなくなります。これに当てはまるFXトレーダーは、損切りの決断を後回しにしたことがあだとなり、含み損200pipsのユーロ円10枚のポジションを保有することが現実となります。

上記の含み損200pipsを抱えた状態時にするべき行動は、含み損200pipsのユーロ円10枚ポジションをいますぐ損切りするか、含み損200pipsと同等額を、利用しているFX口座に入金するしかない。

FXちょこちょこ稼ぐ。(ドル円専門。)

ドル円専門でスキャルピングをしていると、FXちょこちょこ稼ぐことが限界となってしまいますが、値動きが期待できるポンド円でスキャルピングをしているとFXで大きく稼ぐを実現することができます。これを知ると同時に、ドル円取引でとFX損失額がちょこっとになる傾向があるが、ポンド円取引だとFX損失額が1000pipsを超える傾向があるということも知っておく必要がる。

上記の知識を持ちつつ、損失を過度に恐れる人はドル円専門トレーダーになり、損失を全く恐れない人がポンド円専門トレーダーになる。

FXちょこちょこ稼ぐ。(自信過剰)

FXでちょこちょこ稼ぐことが10回連続で成功すると、自分はFXトレードで負けることはない、FXトレードで利益を出すことしかないと自信過剰になりますが、FXでちょこちょこ稼ぐことができない日々が続くと、自分はFXトレードで負ける未来しかない、FXトレードで利益を出すことなんて無理だという自信がない状態になります。これらのことを知らないでいると、FXトレード時にうまくメンタル管理ができずに、苦しむことになります。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

FX

Posted by doragunss