FXハイレバ1000万円稼ぐ。

※アフィリエイト広告を利用しています

貯金100万円が溜まった人は、海外FX口座のハイレバ取引で1000万円くらいサクッと稼ぎたいなと思う傾向があります。これに当てはまらない人は、貯金100万円を失いたくないから、海外FX口座でのハイレバ取引を控えておこうとする道を選びます。以下のハイレバと資金力の関係性の文言にも目を通して欲しいです。

資金6億円ある人が低レバレッジ取引で1000万円稼ぐ難易度は低いですが、資金100万円ある人がハイレバ取引で1000万円稼ぐ難易度は高いです。。これらを理解しつつ、自分のトレードスキルが未熟だと認識している人は、小額資金の海外FX口座でのハイレバ取引回数を0回とし、資金1億円超えの海外FX口座での低レバ取引回数を10回以上としている。

資金100万円ある海外FX口座で、ハイレバ取引で勝利を積み重ねることができれば、海外FX口座の累計利益が1000になることもあります。この事実がありますから、失ってもいい100万円を種銭にして、ハイレバ取引に挑戦するのは選択肢としてありです。

FXハイレバ1000万円稼ぐ。

損失を出す場面でもハイレバFXをやってしまう人は、FXハイレバ1000万円を稼ぐことができず、FX口座残高0円になるという地獄を体験します。これに当てはまるFXトレーダーだなと感じたら、チャンスがあるときだけFX口座残高30万円程度にしておき、チャンスがないときはFX口座残高0円にしておこう。

利益がでる場面のみ、ハイレバFXをする人は、FXハイレバ1000万円を稼ぐことができ、FX口座残高2000万円を達成するという天国を体験します。これに当てはまるFXトレーダーだなとかんじたら、利益がでる場面でのみFX口座残高60万円にしておき、利益がでない場面ではFX口座残高0円にしておこう。

1.自分の売られすぎ、買われすぎは当てにならない。

自分の売られすぎだからという感覚は当てにならない、自分の買われ過ぎだからという感覚はあてにならないということを理解していない人は、FXハイレバ1000万円を稼ぐことができず、為替相場で有り金をすべて失うことになります。これに関して言及できることは、ドル円が買われすぎ水準だろうが、さらにドル円レートが円安に動くことがあるし、ドル円が売られすぎ水準だろうが、さらにドル円が円高に動くことがある。

売られる要素があるときに素直に売る、買われる要素があるときに素直に買うことが需要であるということを理解している人は、FXハイレバ1000万円を稼ぐことができ、夢の専業FXトレーダーになれます。これに関して言及できることは、ユーロ円が大きく買われる要素があるときには、ユーロ円レートが円安に動くし、ユーロ円が大きく売られる要素があるときには、ユーロ円レートが円高に動く。

2.ハイレバで1000万円稼げるはごく一部。

ハイレバで1000万円稼げるユーザーはごく一部であり、ほとんどのユーザーはハイレバで1000万円稼ぐことはできません。この事実を深く受け入れたユーザーは、大衆9割のFX大損する側がとるだろうなというFXトレード戦略をとることは皆無ですし、大衆9割のFX大損する側が思いもつかないFXトレード戦略をとっています。

3.ハイレバ1000万円稼げない理由は、1つだけ。

ハイレバ取引成功の連続により、自己資金2倍になった途端、ハイレバ取引が簡単に思えてきて、自分にとって不利なことが為替相場で起こるということを完全忘却してしまう。これこそが、ハイレバ1000万円稼げない理由の一つである。

自分にとって不利なことが起こると危機感があるだと、優位性があり損失が出る可能性が低いときのみしかFX取引をしなくなるし、FX取引の大損回数を減らすことができる。

4.本当は、ハイレバで1000万円稼ぐなんて考えてはいけない。

FXトレーダーは、ハイレバで1000万円稼ぐなんてことは考えてはいけないし、今のFXトレードで生き残ることだけを考えるべき。このことを完全忘却しているFXトレーダーは、FX取引をするたびに、30万円の損失を出すことになります。

今のFXトレードで生き残るには、ロット数を落とすことと、ナンピンをしないことと、損切りラインで損切りをするの3つ全てを実行するしかない。これを実行できないFXトレーダーは、FXトレード生存期間1年期間ほどとなってしまう。

5.そもそも、お金持ちになる必要がない。

金持ちがある必要があると思っているFXトレーダーは、不用意なハイレバ取引の連発により、何度も海外FX口座残高を0円にします。それと比較して、金持ちがある必要がないFXトレーダーは、慎重なハイレバ取引をすることにより、海外FX口座残高を1000万円にしています。これら二つの具体例からわかることは、FXトレードで好成績を出すには、そもそもお金持ちになる必要がないという考えが重要になる。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

FX

Posted by doragunss