FXは運ゲー。

※アフィリエイト広告を利用しています

FXは運ゲーというゆるぎない現実があり、どんなに知識がないFXトレーダーでもFXで勝ちまくれるし、どんなに知識があるFXトレーダーでもFXで負けまくる。この前提は、これからFXトレードに本気で打ち込もうと思っている人にこそ、知って欲しい事実である。以下のFXは運ゲーである事実を受け入れた人の具体例にも目を通していただきたい。

fxは運ゲーであるという事実を受け入れた人は、含み500pipsを抱える未来を受け入れて、ある程度レバレッジを抑えて、FXトレードをする傾向がある。これに該当する人は、FX退場回数0回、FX強制ロスカット回数0回、FXゼロカット回数0回、FXある程度儲けた回数20回以上という記録をたたき出す。

fxは運ゲーであるという事実を受け入れていない人は、含み損100pipsを抱えることはないだろうと思い、ある程度レバレッジをあげて、FXトレードをする傾向があります。これに該当する人は、FX退場回数10回以上、FX強制ロスカット10回以上、FXゼロカット回数10回以上、FXある程度儲けた回数10回以上となる。

運ゲー要素が強い為替相場には、参加しない。〔FX〕

運ゲー要素が強く、これからどうなるか?わからない為替相場に参加するFXトレーダーは、たった1回のハイレバトレードでしくじり、数百万円単位の損失をだします。これに該当する人は、ノーチャンス相場をスルーして、チャンス相場にのみ参加する癖をみにつけましょう。

運ゲー要素がなく、これからどうなるか?予測しやすい為替相場に飲み参加スルFXトレーダーは、たった1回のハイレバトレードで成功して、数百万円単位の利益を出します。これに該当する人は、簡単な為替相場で勝てることに満足して、難しい相場で勝利を収めたいと思うことをやめよう。

FX運ゲーだからこそ、面白い。

どうすれば勝てるかがわかっているもので、利益をだしたとしても、達成感もなければ、やりがいもなく、ただ虚無なだけである。ここでいう虚無に飽きた人が、海外FX口座でハイレバトレードをしたり、海外FX口座でハイレバギャンブルをしたりする。

どうすれば勝てるかわかっていないFXで利益を出すことができると、達成感もあるし、やりがいもあるし、今俺は生きているという感覚を持つことができる。この感覚を求めている人が、国内FX口座でレバレッジ25倍トレードをしたり、海外FX口座でレバレッジ888倍トレードをしたりする。

FXは運ゲーだけど、いつか勝てる。

含み損200pipsのポンド円20枚売りのポジションでも、1年後に含み益1000pipsのポンド円20枚買いのポジションになっていたりする。このことから得られる情報は、通貨ペアのポジションがロスカットされない限りは、通貨ペアのポジションでいつか利益が乗るということ〔FXは運ゲーだけど、いつか勝てる〕。

通貨ペアのポジションをロスカットされないようにするには、数百万円の資金を用意することと、どんなときもレバレッジ5倍程度でFXトレードをすることの二つを実践すればいい。それがわかっていても、より多くの利益を得ようとして、レバレッジ888倍でFXトレードをしてしまうのが人間の性である。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

FX運ゲー〔経済指標〕

1.ユーロ円・経済指標スキャルピング。

EU経済指標・ドイツ経済指標・フランス経済指標・イタリア経済指標のすべてが悪くても、ユーロ円レートが円安に向かうことがあるし、EU経済指標・ドイツ経済指標・フランス経済指標・イタリア経済指標のすべてがよくても、ユーロ円レートが円高に向かうこともある。これこそが、ユーロ円の経済指標スキャルピングは運ゲーである証拠である。

2.ドル円・経済指標スキャルピング。

米国経済指標注目度が低い・米国経済指標注目度が中程度・米国経済指標注目度が高いのすべてが良好でも、ドル円レートが円高に向かうことがあるし、米国経済指標注目度が低い・米国経済指標注目度が中程度・米国経済指標注目度が高いのすべてが悪化でも、ドル円レートが円安にむかうことがある。これこそがドル円の経済指標スキャルピングは運ゲーである証拠である。

3.ポンド円経済指標スキャルピング。

イギリス経済指標注目度が低い・イギリス経済指標注目度が中程度・イギリス経済指標注目度が高いのすべてが良好でも、ポンド円レートが円高にむかうことがあるし、イギリス経済指標注目度が低い・イギリス経済指標注目度が中程度・イギリス経済指標注目度が高いのすべてが悪化でも、ポンド円レートが円安に向かうことがある。これこそがポンド円の経済指標スキャルピングは運ゲーである証拠である。

FXは運ゲー。〔ドル円、ユーロ円、ポンド円〕

日本経済が悪く、米国経済が良いと、弱い円が売られ、強いドルが買われ、ドル円レートが円安に動く。これがあるから、日本経済がわるいから、ドル円円高に動くと思い込むのはよくない。〔FXは運ゲー〕

日本経済が悪く、EU経済が良いと、弱い円が売られ、強いユーロが買われ、ユーロ円レートが円安に動く。これがあるから、日本経済が悪化だから、ユーロ円円高に動くと思い込むのは良くない。〔FXは運ゲー〕

日本経済がわるく、イギリス経済が良いと、弱い円が売られ、強いポンド円が買われ、ポンド円レートが円安に動く。これがあるから、日本経済が悪化だから、ポンド円円高に動くと思い込むのは良くない。〔FXは運ゲー〕

FXは運ゲー。〔要人発言。〕

トランプがしゃべったら、ドル円円安だと思ったら、トランプがしゃべったら、ドル円円高になったりする。これこそがFX運ゲーの証拠だ。

バイデンがしゃべったら、ドル円円高だと思ったら、バイデンがしゃべったら、ドル円円安になったりする。これこそがFX運ゲーの証拠だ。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

FX

Posted by doragunss