fx 何年やっても勝てない。

※アフィリエイト広告を利用しています

100pipゼロカット~1000pipsでゼロカットされるレバレッジを使い、トレンド方向にエントリーしているときは,
+100pipsの利益・+200pipsの利益が手に入ります。これに該当しているときは、fx10年間勝ち続けられる気がするわという状態になります。

100pipsゼロカット~1000pipsでゼロカットされるレバレッジを使い、トレンド方向と逆にエントリーしているときは、-100pipsの損失、-1000pipsの損失を出すことになります。これに該当すると、fx1年どころか、fx何年やっても勝てないわという状態になります。今回は、fx 何年やっても勝てない。について触れていきます。

fx 何年やっても勝てない。

100pipsゼロカット~1000pipsでゼロカットされるレバレッジを使うことをやめて、5000pips~7000pipsでゼロカットされるレバレッジを使うようにするだけで、fx何年も勝てないという地獄から抜け出すことができ、fx何年も勝てる状況になれます。それが理解できているのに、ハイレバつかってしまうのは、FXで金持ちになりたいという欲求をもってしまっているからです。

FX金持ちになりたい欲求を消すには、ハイレバトレードで敗北しまくり、FXで金もちになるのは無理だと理解するか、自分にとっての勝利の方程式で敗北して、FXで金持ちになるのは無理だと理解するしかないか、ハイレバは悪だと自分自身に思い込ませるしかない。

1.ハイレバトレードで敗北しまくり、FXで金もちになるのは無理だと理解する.

ハイレバトレードで勝ちまくるとFXで金持ちになれるし、FX1年やったくらいで勝てるようになるやろという認識を持ちますが、ハイレバトレードで負けまくるとFX金持ちになれないし、FX何年やっても勝てないという認識をもちます。

2.自分にとっての勝利の方程式で敗北して、FXで金持ちになるのは無理だと理解するしかない。

自分にとっての勝利の方程式で勝利していると、FXなんて楽勝、FX何年かやったら勝ちまくれるだろという認識がもてますが、自分にとっての勝利の方程式で敗北すると、FXなんて難しいんだ、FX何年やっても勝てないという認識をもちます。

3.ハイレバは悪だと自分自身に思い込ませるしかない

ハイレバは正義だと自分に思い込ませると、何年もハイレバでゼロカされているのに、10年連続でハイレバトレードをしてしまいますが、ハイレバは悪だと自分に思い込ませると、たった1回ハイレバでゼロカットされるだけは、ハイレバは悪、低レバレッジは正義という思考をもてます。もちろん、ハイレバトレードのほうが資金を失うリスクが高く、テイレバレッジのほうが資金を増やせる可能性が高い。

fx 何年やっても勝てない。〔固定観念。〕

過去のドル円チャート・パターンはこうだったから、今回のドル円値動きはOOに決まっているという固定観念を持っている人は、固定観念が通じないドル円チャートパターンがきたときに、ドル円トレードをすると大損します。これに該当する人は、過去は過去で、今が今だという思考をもたない限り、fx 何年やっても勝てない状態から抜け出せない。

過去のポンド円チャート・パターンはこうだったけど、今回のポンド円値動きは過去とは違う動きになるという考えができる人は、過去のポンド円チャートとは真逆のポンド円チャートパターンがきたときに、ポンド円トレードをして利益が出せます。これに該当する人は、9割の人が損失を出す難しい相場でもサクっと利益をだしてしまいます。

fx 何年やっても勝てない。〔損切り・勝率〕

低レバのスキャルピングで10連敗するとか、低レバレッジのデイトレードで10連敗するとか、低レバのスイングトレード10連敗するなどに分類される人も、fx何年やっても勝てません。

ハイレバのスキャルピングで10連敗するとか、ハイレバのデイトレードで10連敗するとか、ハイレバのスイングトレードで10連敗するなどに分類される人も、fx 何年やってもかてない。

20pips損切り・30pips利益確定・最低勝率6割のルールで、低レバレッジのデイトレードすると、fxで損失を出すことはあっても、fxトレード収支をプラスにすることができます。

15pips損切り・25pips利益確定・最低勝率7割のルールで、ハイレバのデイトレードをすると、ハイレバFXで一時的に10万円の損失をだすことがあっても、ハイレバFXトレード収支がプラス200万円になります。

fx 何年やっても勝てない。〔スプレッド開く。〕

変動性スプレッド国内FX口座で、ポンド円スプレッドが200pipsも開いたせいで、国内FX口座内のポンド円10枚ポジションがロスカットされてしまった。こういう体験を何度もしていると、fx何年やっても勝てないという感想を残します。

変動性スプレッド国内FX口座のスプレッド開きで損失を出したくない人は、固定スプレッドを提供しているgemforeオールインワン口座でトレードすることをおすすめします。

XM口座開設だけで¥13000ボーナスはこちら XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

 

FX

Posted by doragunss