FX有名人のTwitterアカウント10選。

※アフィリエイト広告を利用しています

FX有名人のTwitterアカウントをチェックしておくことで、FX勝者のメンタリティーを知ることができたり、FX負け組のメンタリティーをしることができたり、FX有名人の資金力がどれくらいか把握することができたり、2020年現在のドル円相場の現状を知ることができたり、2020年現在のユーロ円相場の現状を知ることができたり、2020年現在のポンド円相場の現状を知ることができたり、FX有名人の今現在の通貨ペアポジションを把握することができたり、FX有名人のFX手法を知ることができたり、FX有名人がいつでも相場で勝てているわけではないと知れたり、FX有名人が利用しているFX会社をしることができたり、FX有名人の副業をしることができたりします。こういう利点があるので、FXトレーダーとして、一歩でも前進したい、二歩でも前進したいという人は、暇さえあればFX有名人のTwitterアカウントをチェックしておけばいいでしょう。今回は、FX有名人のTwitterアカウント10選。について書いていきます。

ラファエル。

ラファエル氏は、FXトレードでも利益を出しているyoutuberであり、youtuberの知名度を生かし、多種多様な仕事をしているスーパービジネスマンですから、ラファエルのツイッターをみていれば、ビジネスで成功するためのイロハが見えてくるかもしれません。それと、ラファエルさんのようになりたければ、リスクをとって、youtuberになるのも良いかも。

ラファエル

岐阜暴威。

岐阜暴威氏が、ユーロ円ショートのポジションを取った直後に、ユーロ円ロングのポジションをとったら、ユーロ円ロングのポジションに50PIPSの含み益がのったという逸話があったり、岐阜暴威氏が雇用統計前にドル円買いのポジションを取った直後に、ドル円ロングのポジションをとったら、ドル円ロングのポジションに30PIPSの含み益がのったという逸話があったりする。

岐阜暴威

 CISさん。

CISさんがドル円ショートポジションを保有したという発言直後に、ドル円が円安方向に動くことや、CISさんがユーロ円売りのポジションを保有したという発言直後に、ユーロ円が円高にうごくことや、CISさんがポンド円買いのポジションを保有した直後に、ポンド円が円高にうごくことがあります。これをリアルタイムで体験したいならばCISさんのTwitterアカウントをみておくと良い。

CIS
GEMFOREX口座開設ボーナス3万円だけのFXトレード成功により、FXで1日10000円の利益をGETした人が数多く存在します。

 羊飼いさん。

羊飼いさんは、為替相場の現状を正しく把握している系のツイート情報をつぶやいてくれるので、為替相場の現状を手っ取り早く知りたい人は、羊飼いさんのツイッターをチェックしておくとよいでしょう。それと、羊飼いさんは、FX界隈でかなり有名な億トレーダーでもあるので、FXで億稼ぐことを夢見ている人や大きいロットでしょうぶしていきたいなと感じている人にこそ、羊飼いさんをフォローしてもらいたい。

羊飼いFX🧚‍♀️2020

 M.HASEGAWAさん

M.HASEGAWAさんは、デイトレードで勝ち続けるコツはあるのか?やデイトレーダーとしての心構えやテクニカルを使えばFX取引の勝率をあげることができるのか?というテーマのツイートをしてくれるので、これからFXデイトレーダーとしてがんばっていこうかなと思っている人は、M.HASEGAWAさんTwitterアカウントを毎日見ておくとよいだろう。

M.HASEGAWA

 KAZMAXさん

KAZMAXさんは、FX取引/CFD取引/仮想通貨取引のプロフェッショナルで、FX取引/CFD取引/仮想通貨取引で年間5億円以上を稼ぎ、資産60億円は硬いといわれています。このKAZMAX氏がポンド円が5円くらい下落するなとツイッターしたで発言した直後、見事ポンド円が円高方向に5円下落したことを見た人からは、KAZMAXこそ本物のFXトレーダー、KAZMAXを越えるFXトレーダーをおれは見たことがないという声がでています。それと、KAZMAX氏は投資系サロンを運営することで、KAZMAXチルドレンと呼ばれる人もいっぱいいます。

KAZMAXツイッター

 ニートスズキ。

ニートスズキ氏は、海外FX口座で30万円ゼロカット、海外FX口座で100万円ゼロカット、海外FX口座で200万円ゼロカットされるという苦しみを味わってきたり、国内FX口座で5万円強制ロスカット、10万円強制ロスカットという苦しみを味わった過去をもっています。こういう苦しい過去を忘れたいと思った、ニートスズキ氏は、FX取引からは完全に手をひいて、2020年現在はウーバーイーツ配達員としてがんばって仕事をしているみたいです。

ニートスズキ

 億トレーダーaki

億トレーダーaki氏は、資金3億円を資金5億円まで増加させるという凄技を披露したり、資金5億円を1億5000万円まで減らすという地獄を体験したりしているので、豪快なFXトレードの様子がみたいと思っている人は、億トレーダーakiさんのツイッターを見ると良い。個人的なことをいうと、やっぱり億トレーダーaki氏の300ロット~500ロットはポジションでかすぎるだろうと思うし、億の資産もっているなら守りに張って、10枚、20枚でのらりくらりとやっていけばいいのではと思ってしまう。

億トレーダーaki

神王リョウ

神王リョウは、株取引で今もなお、年5億円、FX取引で年5億円の利益、個人ビジネスで2億円の利益、ミュージシャン活動で2000万円の利益を出すことができている生きる伝説となっているので、生きる伝説の発言をしりたい人は、神王リョウのツイッターをチェックしておくとよいでしょう。個人的なことをいうと、神王リョウのツイッターだけでなく、神王リョウ氏のユーチューブをみておくと、神王リョウ氏の投資論をがっつりと知ることができます。

神王リョウツイッター

俺的ゲーム速報JINさん。

俺的ゲーム速報JINさんは、ツイッターやユーチューブで、ドル円で3000万円の損失をだしてしまったとか、ポンド円で4000万円の損失をだしてしまった、ユーロ円で2000万円の損失を出してしまったということを発信してくれますから、FX取引のリスク、FX取引のメンタル崩壊について詳しく知りたい人は俺的ゲーム速報JINさんのツイッターとユーチューブをみておくといいでしょう。
オレ的ゲーム速報JIN@FX投資部

XM口座開設だけで¥13000ボーナスはこちら XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

関連記事

レバレッジ1000倍をやってみた。

FX

Posted by doragunss