FXドル円のみ、専業になるメリット

※アフィリエイト広告を利用しています

仮想通貨トレードでも思うような結果を得ることができなかったり、株トレードでも自分が望む裁量トレードでも思うような結果を得ることができなかったり、ポンド円という難易度が高い通貨ペアの裁量トレードで大損するという最悪な地獄を体験したり、ユーロ円という極悪通貨ペアの裁量トレード失敗で60万円ものお金を失うなどの全てを満たす人は、自分にはドル円のみ専門トレーダーになることしか道が残されていないという思考になりがちです。以下のポンド円デイトレード&ユーロ円デイトレードの回数を増やす人がたどる苦悩や、ドル円のみ専業トレーダーとして成功している人の特徴や、ドル円で生き残れている人がとっている選択肢にも目を通していただきたいです。

ポンド円デイトレードでも多分勝てるだろうとか、ユーロ円デイトレードでも多分勝てるだろうという思いがあると、ドル円のみのデイトレードに専念することをせず、ポンド円デイトレードの回数を増やしたり、ユーロ円デイトレードの回数を増やしたりするようになる。これに該当する人が体験する苦悩は、ポンド円デイトレードが思い通りにいかず、マイナス500pipsの損切りをすることになってしまったとか、ユーロ円のデイレードが思い通りにいかず、マイナス300pipsの損切りをすることになってしまったというものがある。(ポンド円デイトレード独自のマイナス500pipsロスカットを回避するには、ポンド円デイトレードを一切やらないとかが重要になってくるし、ユーロ円デイトレード独自のマイナス400pipsロスカットを回避するにはユーロ円デイトレードを一切やらないとかが重要になってくる。)

ドル円のみ専業トレーダーとして成功している人は、ドル円スキャルピングで利益を出すために必要なメンタル管理や、ドル円デイトレードで利益を出すために必要なメンタル管理や、ドル円スキャルピングでの損失を最小限にするロット管理や、ドル円デイトレードでの損失を最小限にするためのロット管理や、ポンド円トレードで利益を出したいという欲を封じ込めることや、ポンド円トレードで億万長者になりたいという欲を封じ込めることや、ユーロ円デイトレードで人生変えたいという野望を封じ込めることや、ユーロ円スキャルピングで4億円くらい稼ぐという野望を持たないようにすることや、FXで100%勝てるなんてことはないと認識することなどを全て実践できています。(ドル円のみ専業トレーダーとして失敗している人は、メンタル管理もめちゃくちゃだし、トレードルールもめちゃくちゃだったりします。)

ドル円の狭いレンジで連戦連勝すると、ドル円のみ専業トレーダーになるのが正解だという答えを出すようになりますし、ドル円の大きなトレンド相場で敗北が続くと、ドル円のみ専業トレーダーにならない方がいいという答えを出すようになります。これらの自問自答する体験をした人は、絶対に生き残れることが確定しているロット数でのみ、ドル円スキャルピングをするようにするか、余剰資金だけの海外FX口座で高ロットでドル円スキャルピングをするかの二つの選択をするようになります。(ポンド円トレードで連戦連勝するとポンド円のみ専業トレーダーになれるに決まっているだろうと思い込みが強くなるし、ユーロ円トレードで連戦連勝するとユーロ円のみ専業トレーダーになれるに決まっているだろうという思い込みが強くなるし、豪ドル円トレードで連戦連勝すると豪ドル円のみ専業トレーダーになれるに決まっているだろうという思い込みが強くなります。)今回は、FXドル円のみ、専業になるメリットについて、触れていきます。

FXドル円のみ、専業になるメリット。

FXドル円のみ、専業になるメリットは、多種多様な通貨ペア取引をしなければいけないという義務感から解放されることや、1日でFX退場することを回避できることや、お金儲けに対する執着心が薄くなることや、ドル円取引で大損しないことを第一目標にするようになることや、ドル円トレードは甘くないということを認識できることや、ハイレバ利用のドル円スキャルピングで生き残れない体験ができることや、あの時ポンド円に手を出さなくてよかったと思えることや、ドル円取引の収益に執着することの問題点に気づけることと、ポンド円取引で儲けたい欲を抑えられるようになることと、自分が凡人だと理解できるようになること。

1.多種多様な通貨ペア取引をしなければいけないという義務感から解放されること

FXドル円のみ、専業になる決意を持つと、多種多様な通貨ペア取引をしなければいけないという義務感から完全解放され、ドル円のみ勝てればいいやという思いを持つことができますが、FXドル円のみ、専業になる決意を持つことができないと、ポンド円取引で人生逆転しなければいけないという義務感を持ってしまい、ポンド円トレードで億万長者にならないとだめだという思いを持つことになります。これらのことを認識することで、多種多様な通貨ペアトレードをすることは地獄への片道切符だということに気づけます。

2. 1日でFX退場することを回避できること

FXドル円のみ、専業トレーダーになる決意を持つと、1日でFX退場の可能性があるポンド円トレードをしなくなり、1日でFX退場を回避することができます。それと比べて、FXポンド円のみ、専業トレーダーになる決意を持つと、1日でFX退場の可能性があるポンド円トレードをするようになり、1日でFX退場を体験することになります。これらの二つのことを把握すると、絶対にポンド円トレードをしない決意を持てるようになります。

3.お金儲けに対する執着心が薄くなること

お金儲けに対する執着心が濃くなると、FXドル円のみ専業になるのは無駄、色々な通貨ペア取引に挑戦してみようという考えを持つようになりますが、お金儲けに対する執着心が薄くなると、FXドル円のみ専業になるのは正解、ドル円取引だけ頑張るようにしようという考えを持つようになります。これらの真実を知ることが、ドル円常勝トレーダーへの最短ルートだったりします。

4.ドル円取引で大損しないことを第一目標にするようになること

FXドル円のみ、専業トレーダーになると、ドル円取引で大損しないことを第一目標にするようになりますし、FXドル円のみ専業トレーダーにならないと、ドル円取引で大儲けすることを第一目標にするようになります。(FXドル円取引で大損しないことを第一目標にすることでFX資金管理&ロット管理をすることができますし、FXドル円取引で大儲けをすることを第一目標にすることでFX資金管理&ロット管理をすることができなくなります。)

5. ドル円トレードは甘くないということを認識できること

FX ドル円のみ、専業トレーダーになり、ドル円デイトレードで悪戦苦闘の日々を過ごしていると、FXドル円関連の取引は甘くないよねという現実に気づくことができる。それと比べて、FXドル円のみ、専業トレーダーにならず、ユーロ円デイトレードばかりする日々を過ごしていると、FXドル円関連の取引楽勝なんじゃないという勘違いをしたままになってしまう。これらの二つの具体例から得られることは、ドル円関連の取引に夢中になる体験を一度はした方がいいということ。

XM口座開設だけで¥13000円ボーナスはこちら XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日10000円の利益をGETした人が数多く存在します。

6.ハイレバ利用のドル円スキャルピングで生き残れない体験ができること

ハイレバ利用のドル円スキャルピングをしないと、ドル円トレード何なんて100%の確率で生き残れるに決まってるんだろと思ってしまいますが、ハイレバ利用のドル円スキャルピングをすると、ハイレバでのドル円スキャルピングで生き残れないのが普通なんだという答えを出してしまいます。これらのことに気づくと、ハイレバを使うことだけはやめようという強い決意をモテます。

7.あの時ポンド円に手を出さなくてよかったと思えること

FXドル円のみ専門トレーダー生活を継続していると、あの時ポンド円に手を出さなくてよかったという思いを何度もするようになりますし、FXドル円のみ専門トレーダー生活を継続するのをやめると、今もドル円のみ専門トレーダーを継続していれば幸せな生活をおくることができたのにと思うようになります。これらのことをしっておくと、ドル円のみ、専門トレーダーを継続するぞという強い決意をモテます。

8.ドル円取引の収益に執着することの問題点に気づけること

ドル円のみ専門トレーダーにならないと、ドル円取引の収益に執着する問題点に気づくことができないが、ドル円のみ専門トレーダーになると、ドル円取引の収益に執着する問題点に気づくことができる。これらの真理を意識することで、ドル円デイトレードで大損するという事態を完全回避できる。

9.ポンド円取引で儲けたい欲を抑えられるようになること

ドル円のみ専門トレーダーにならないと、ポンド円取引で儲けたい欲と毎日戦うことになりますが、ドル円のみ専門トレーダーになると、ポンド円取引で儲けたい欲を抑えることが可能になります。これらのことを意識することで、ポンド円取引で儲けたい欲を頑張って抑えるぞという強い決意を持つようになります。

10. 自分が凡人だと理解できるようになること。

ドル円のみ専門トレーダーにならないと、自分はポンド円トレードでも勝てる優秀な人間であるという強い思い込みが強くなりますが、ドル円のみ専門トレーダーになると、自分は普通の人間だからドル円トレードでしか勝てないという思いを持つことができます。これらのことを認識することこそが、FXで痛い目に合わないために必要なことだったりします。

XM口座開設だけで¥13000円ボーナスはこちら XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日10000円の利益をGETした人が数多く存在します。

FX

Posted by doragunss