fx 必勝法 見つけた。

※アフィリエイト広告を利用しています

fx取引で絶対に負けると確信していたときに奇跡の大逆転が起きることもあれば、fx必勝法を使ったから絶対に勝てると確信していたときに、まさかの大敗北をすることもある。これらの2パターンを体験すると、fx 必勝法を見つけたと思い込むのをやめて、fx必勝法に頼らないでどう為替相場を生き抜いていくのか?を重視するようになります。今回は、fx 必勝法 見つけた。について触れていきます。

fx必勝法 見つけた。

FX取引でたまたま3連勝したりすると、3連勝したFX取引に使った手法=FX必勝法 見つけたと思い込む傾向があります。これに該当する人は、FX取引3連勝を実現させた必勝法で、まさかのFX取引3連敗を喫することになり,FX取引に必勝法なんてなかったんやというボヤきを残すことになります。

FX取引でたまたま3連敗すると、3連敗したFX取引に使った手法=FX絶対に使ってはいけない手法だと尾も混みます。これに該当する人は、3連敗したFX取引では使わなかった手法でスキャルピングをした結果、まさかのスキャルピングで5連敗を喫してしまい、どうやったらFX取引で勝てるんやという名言を残します。

fx必勝法 見つけた。真理。

下げトレンド相場で通用するFX必勝法は、上昇トレンド相場では一切使い物にならなくなります。その逆も然りで、上昇トレンド相場で通用するFX必勝法は、下げトレンド相場では一切つかいものにならなくなります。これら二つの事例を把握していれば、FX必勝法を使ったトレードで利益を出しやすくなるし、FX必勝法を使ったトレードで損失を小さくできるでしょう。
公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

fx 必勝法なんてない。

fx 必勝法なんてないと気づくと、FXトレードからの完全引退をするか、海外FX口座開設ボーナスだけでトレードをするようになるか、FXトレードで様子見をする回数が極端に増えるか、EA自動売買に頼るようになるか、直感で頼ってFXトレードをするようになります。

1.FXトレードからの完全引退をする。

FX必勝法がないけど、俺はFXトレードの世界で勝ち抜くんだという強い気持ちをもっている人は、100パーセントの確率でFXトレードの世界での勝負を続行します。逆に、FX必勝法なんてないけど、俺はFXトレードの世界で勝ち抜けないんじゃないかと思っている人は、20パーセントの確率でFXトレードの世界での勝負を続行して、80パーセント確率でFXトレードの世界から足を洗います。これらのうち前者は、毎日FXトレードのストレスと戦うことになりますが、後者はノーストレスの幸せな生活がおくれます。

2.海外FX口座開設ボーナスだけでトレードをするようになる。

FX必勝法がなく、何をやってもFXトレードで損失を出すんじゃないかと思い込んでいると、自己資金10万円を海外FX口座につっこむ気持ちにはなれないから、海外FX口座開設ボーナス1万円だけでトレードをするようになります。逆に、FX必勝法があり、何をやってもFXトレードで利益だせるだろマインドになると、自己資金10万円を海外FX口座につっこみます。これらのうち前者は、FXトレードで金を失うこともなく、安全にFXトレード体験をつめるが、後者はFXトレードで金を失う危険性と毎日戦うことになります。

3.FXトレードで様子見をする回数が極端に増えるか。

FX 必勝法を見つけることができないと、FXトレードする=損失の連鎖に巻き込まれると感じてしまい、FXトレード中に為替相場を様子見する回数がふえます。逆に,FX必勝法を見つけることができると、FXトレードをする=儲けまくりのチャンスが何度もくると感じてしまい、海外FX口座で何度もFXトレードをします。これらのうち前者は、難易度が高い相場を回避することができるが、後者は難易度が高い相場でデイトレードをするようになります。

4.EA自動売買に頼るようになる

FX 必勝法を見つけることができないと、手動のFXトレードでお金を稼ぐのは無理だという考えを持つようになり、海外FX口座でEA自動倍売買をするようになる。逆に、FX 必勝法を見つけられると、EA自動売買よりも裁量トレードのほうが利益がだせるという考えをもつようになり、EA自動売買はまだやらなくてもいいやーとなります。これらのうち前者は、EA自動売買で月収20万円を達成し、後者は裁量トレードで月収15万円を達成します。

5.直感で頼ってFXトレードをするようになる。

FX 必勝法を見つけられない、どうしようとなると、自分の直感を頼りにFXトレードをするようになります。逆に、FX 必勝法を見つけられると、自分の直感を当てにせず、FX必勝法通りにFXトレードをするようになります。これらのうち前者は、直感と為替相場が一致すると爆益を得られますし、直感と為替相場が一致しないと大損することになりますし、後者は、必勝法と為替相場が一致すると爆益を得られますし、FX必勝法を為替相場が一致しないと大損することになります。

FX

Posted by doragunss