fx いつか勝てる.

※アフィリエイト広告を利用しています

fxいつか勝てると思い込んでいるFXトレーダーが大半を占めていて、fxいつまでたっても勝てないと思い込んでいるFXトレーダーは一部しかいません。それと、fx いつか勝てると思い込みすぎると、fxいつか勝てるのだから適当にFXトレードをしてもいいだろうと慢心がうまれます。以下のfxいつか勝てると思っている人の具体例に目を通していただきたいです。

fxいつか勝てると思い込み、ハイレバ取引を繰り返すと、ハイレバ取引でまさかの10連敗をすることになります。これを一度体験すると、fxでいつか勝てると思いこむことをやめようと強い決意を持っているFXトレーダーになれます。

fxいつか勝てると思い込むことをやめて、20pips損切りルールを守り、ハイレバ取引をすると、ハイレバ取引での損失を20pipsに抑えることができるし、ハイレバ取引でいつか勝てます。これを一度体験すると、損切りルールを100パーセント守るFXトレーダーになれます。

fx いつか勝てるについて。

fxいつか勝てると思う=fxトレードで利益を出せると思い込んでいる状態であるし、fxいつか勝てると思っていない=fxトレードで損失を出す未来を完全に受け入れている状態である。それと、fxトレードで利益を出せると思い込む弊害は、トレードに慎重さがなくなることであり、fxトレードで損失を出す未来を受け入れる弊害は、皆無である。

fx いつか勝てると思い、適当にハイレバ取引をすると、何度も海外FX口座でゼロカットを食らう悲惨なことになりますが、fx いつか勝てないと思い、慎重にハイレバ取引をすると、海外FX口座で1回もゼロカットをくらいません。これらを理解しているかどうかも、海外FX口座で生き残れるか?、海外FX口座で生き残れないか?の分岐点となります。

1. fx いつか勝てる。(ロット数)

ロット数を増やすと、今回のFXトレードで生き残るのは無理かもしれん、fxいつか勝てることはないという考えを持ってしまいますが、ロット数を減らすと、今回のFXトレードで生き残るのは楽勝、fxいつか勝てる未来がくるのは間違いないという考えを持つようになります。

2.fx いつか勝てる。(運ゲー)

fxは運ゲーという現実があるため、どんな駄目FXトレーダーでもいつかは勝てます。これに関して言及できることは、いつかFX取引で勝てるという希望を持つことでFXトレードの成績がよくなります。

fxは運ゲーという現実があるため、どんな優秀なFXトレーダーでもいつかは負けます。これに関して言及できることは、いつかFX取引で負けるという現実を受け入れることでFXトレードで損切りできるようになります。

3.fx いつか勝てる。(資金力)

資金力が 100万円超えていると、fxいつか勝てるだろうし、fxで爆益を出すことができるだろうと思えます。これに関して言及できることは、資金力が多いだけで心に大きな余裕が生まれる。

資金力が 100万円下回っていると、fxいつか勝つということはできないし、fxで爆損を出す未来しか見えなくなります。これに関して言及できることは、資金力が少ないだけで心に大きな不安が残る。

4. fxいつか勝てる。(ボーナス)

海外FXボーナス 100万円を有していると、こんなにも多額のボーナスを有しているのだから、fx取引でもいつか勝てるに決まっているんだと思い込みがちになります。これに関して言及できることは、ボーナス額が多いだけで、FX取引中に心が楽になります。

海外FXボーナス0円だと、保有しているボーナスがこんなにも少ないとfx取引で勝てる未来は来ないんじゃないかと不安になりがちになります。これに関して言及できることは、ボーナス額が少ないだけで、FX取引中に心が苦しくなります。

5.fx いつか勝てる。(スイングトレード)

低レバレッジのスイングトレードをしている場合、今日含み損100pipsでも1週間後には含み益200pipsになっていたりします。これを一度でも体験すると、fxスイングトレード中に、fxいつか勝てるのが当たり前であるという思考を持つことができます。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

FX

Posted by doragunss