fxで人生終わった人について。

※アフィリエイト広告を利用しています

海外FX口座で人生を終わらせないようにするには、想定外のことが起きないという思い込みを捨て、想定外のことが起きるという前提をもち、海外FX口座で、低レバレッジでスキャルピング・デイトレード・スイングトレードをすればいい。このシンプルなことができずに、海外FX口座でハイレバスキャルピングするから、日本からfxで人生終わった人がいなくならない。

海外FX口座で人生を終わったを実現するには、想定外のことが起きる可能性は0%だと思い込み、海外FX口座で、レバレッジ500倍固定でスキャルピング・デイトレード・スイングトレードをすればいい。これをやっているときは、10分後には50万円儲かっているとか、30分後には100万円儲かっているというポジティブな未来を想定するが、実際に10分経過すると50万円きえてしまったとか、実際に30分経過すると100万円消えてしまったという現実を体験することに。今回は、fxで人生終わった人について。触れていきます。

fxで人生終わった人について。

fx 人生終わった人になる傾向がある人は、ハイレバトレードをしさえすれば本気で億トレーダーになれると思っている層や、低レバトレードをしさえすればFXトレードで生き残れると思い込んでいる層や、損切り注文を入れる癖がついていない層や、借金原資でFXトレードをする層や、全財産500万円でFXトレードをする層や、絶対に勝てるところではフルレバトレードをする層や、FXトレードを完全にやめてしまった層や、小額資金でFXトレードをやっている層や、FXトレード以外で大金を稼げることがあるのか?について考えない層や、一部の人しか勝てない地点でFXトレードをしてしまう層などです。

1.ハイレバトレードをしさえすれば本気で億トレーダーになれると思っている層

ハイレバトレードを我慢して、レバレッジを低めにするを一生守れる人は、ハイレバ原因の為替相場で大損を回避でき、FXで人生終わった人になることがありません。逆に、ハイレバトレードをしさえすれ、本気で億トレーダーになれると思っている層は、ハイレバ原因の為替相場で大損する体験を1回するだけで、FXで人生終わってしまったという感想を残します。これらのうち前者で居続けるには、金を稼ぎたい欲求を制御する必要があり、後者でいつづけるには、金を稼ぎたい欲求を持てばいいだけである。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

GEMFOREX口座開設ボーナス3万円だけのFXトレード成功により、FXで1日10000円の利益をGETした人が数多く存在します。

2.低レバトレードをしさえすればFXトレードで生き残れると思い込んでいる層。

低レバトレードをしてもFXトレードで生き残れないと思っている層は、低レバ時にも損切りラインで損切りをして、損失を最小限にすることができます。逆に、低レバトレードをしてもFXトレードで生き残れると思っている層は、低レバ時に損切りをしないせいで、ポンド円4000pipsゼロカットされるや、ユーロ円3000pipsゼロカットされるという地獄を体験します。これらの前者は、リスクが高い相場で100パーセント生き残れますが、後者はリスクが高い相場で生き残れず、FXで人生終わった人になります。

3.損切り注文を入れる癖がついていない層

ハイレバトレードで損切り注文をいれる層は、ハイレバでも損失額を限定でき、FXで人生終わったと感じることはありませんが、ハイレバトレードで損切り注文をいれない層は、ハイレバで損失額をガンガン増大させ、FXで人生終わった人になってしまいます。

4.借金原資でFXトレードをする層

余剰資金原資50万円をFXトレードで溶かしても、どうせ使うことがないお金を失っただけなのだから、何の問題もないんだという思考をもつことができますが、余剰資金ではない命金50万円をFXトレードで溶かすと、絶対に必要なお金を失ってしまった、俺の人生は完全終了だとなってしまいます。

5.全財産500万円でFXトレードをする層

全財産5万円でFXトレードをしたときに自分に訪れる災難は、最大5万円を失うだけであり、なにがあってもFX人生終わったということにはなりませんが、全財産500万円でFXトレードをしたときに自分に訪れる災難は最大500万円を失い、FXで人生終わった人になることだ。

6.絶対に勝てるところではフルレバトレードをする層

絶対に勝てるところでも低レバトレードをする・勝率50パーセントのところでも低レバトレードをする・勝率10パーセントのところでも低レバトレードをする人は、FX取引で数万円の利益がでます。逆に、絶対に勝てるところでフルレバトレードをする・勝率50パーセントのところでもフルレバトレードをする勝率10パーセントのところでもフルレバトレードをする人は、たった1度のフルレバトレードミスで、あり金全部うしない、FXで人生終わった人になります。これらのうちの前者でいるには人間の強欲という感情を排除しなければいけないが、後者でいるには、欲望のままトレードをすればいいい。

7.FXトレードを完全にやめてしまった層

FXトレードに完全にやめる人=FXトレードで人生逆転できる可能性が0%で、人生完全に終わってしまった人だという捉え方もできる。逆に、FXトレードをやめない人は、FXトレードで人生逆転できる可能性が10パーセントで、人生それなりの希望がある人だという捉え方もできる。

8.小額資金でFXトレードをやっている層

小額資金でFXトレードをやっている層=大きなリスクを背負っても、億トレーダーからしたら微々たるお金しか稼げない人かつ、FXトレードで人生終わった人になる可能性があると捉えることができる。

9.FXトレード以外で大金を稼げることがあるのか?について考えない層

FXトレード以外で大金を稼げるほうほうがあると気づいた層は、自己資金の大半を残した状態で、毎月50万円の利益をだすことできます。逆に、FXトレードでしか大金稼げないに決まっていると思い込んでいる層は、自己資金の大半をFXトレード資金に回しているせいか、FXトレード以外のことにチャレンジできなくなっています。

10.一部の人しか勝てない地点でFXトレードをしてしまう層

FXで人生楽勝モードの人は9割の人が勝てる地点でFXトレードをすることが多いが、FXで人生終わったモードの人は、1割の人が勝てる地点でFXトレードをして損失を出すことが多いです。

FX

Posted by doragunss