FX辞めたいけど、辞められない。

※アフィリエイト広告を利用しています

FXでいつか億万長者になれるんじゃないか?という淡い期待を持っているから、FX辞めたいけど、辞められない状態に陥りますが、FXで一生勝ち組になることが無理だと悟ると、FX完全引退する道を選びます。以下、海外FXで損失を出した人と、海外FXで80万円の利益を出した人〔FX辞めたいけど、辞められない〕の比較について目を通していただきたいです。

海外FXで60万円の損失を出してしまった人は、海外FXで60万円の損失分を取り戻すまではFX辞めることはできないという発言をするようになります。この状態にあるなと自覚できたりすると、海外FXで60万円の損失を取り戻す必要はないから、FXを辞めてしまおうという決意がもてます。

海外FXで80万円の利益を出すことに成功した人は、海外FXで2億円の利益を出すまでFX辞めることはできないという発言をするようになります。この状態にあるなと自覚することができたりすると、海外FXで80万円の利益をだせたことに大満足だから、今この時にFXを辞めてしまおうという決意を持てます。

FX辞めたいけど、辞められない。〔資金力〕

ハイレバトレードで失われた資金50万円を取り返した気持ちがあり、自分の手元に20万円がある人は、20万円を種銭したレバレッジ1000倍トレードをするという行動に出てしまいます。これぞ、損失を取り返したい気持ちが、FX辞めたいという気持ちを大きく上回ったときに起こる行動パターンといえる。

ハイレバトレードで失われた資金50万円が絶対に帰ってこないと確信があり、自分の手元に30万円がある人は、海外FX口座残高30万円にしたい欲を完全に封じ込めることで、FXを完全に辞めることができます。これぞ、FX取引で利益を出すことを完全に諦めることができた人のみが実現することができる境地である。

FX辞めたいけど、辞められない。〔自分を特別な人間だと思っている〕

自分は特別な人間であり、FX取引の才能があると思っている人は、FX取引で60万円の損失をだしても、俺は天才だからFX取引で60万円の損失を取り返せるんだと思い込む傾向があります。これぞ、FX辞めたいけど辞められない人のみがたどり着ける境地である。

自分は特別な人間ではない、FX取引の才能がないと思っている人は、FX取引で70万円の損失をだすと、俺はFXの才能がないから、FX取引で70万円の損失を取り返すことは無理と思い込む傾向があります。これぞ、FXをスパっと辞めることができる人のみがたどりつける境地である。

FX辞めたいけど、辞められない。〔金持ちになる方法がFXしかないと思っている〕

どれだけ正社員の仕事を頑張っても300万円の現金を作るのが限界だし、自分の能力で億稼ぐを実現するには、FX取引しかないと思っている人は、どれだけFX取引で損失を出しても、FX辞めることができないし、FXを辞められない。これぞ、FX辞めたいけど、FX辞められないの無限ループ。

FX以外の仕事を頑張れば、年収1500万円を達成することができるんだったら、無理にFX取引をやる必要はないと思っている人は、FX取引で一定額の損失を出した時点で、FXを完全に辞めることができる。これぞ、FX辞めたいと思ったら、FX辞めることができる人間の王道パターン。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

FX

Posted by doragunss