FX20連敗について〔レバレッジ〕。

※アフィリエイト広告を利用しています

FX20連敗なんてないと思って、為替相場を舐めていると、FX20連敗を体験することになるし、FX20連敗あるだろうと思って、為替相場に真剣に向き合うと、FX20連敗を避けることができる。以下のレバレッジを下げると、FX20連敗を避けられるよということにも目を通していただきたい。

レバレッジを下げれば下げるほど、強制ロスカットされる確率がさがり、FXトレードで連勝しやすくなるが、レバレッジを上げればあげるほど、強制ロスカットされる確率があがり、FXトレードで20連敗されやすくなる。これらの真実を知らないと、海外FX口座のハイレバトレードで20連敗を体験することになる。今回は、FX20連敗〔レバレッジ〕について、記事を書いていきます。

FX20連敗について〔レバレッジ〕

扱うレバレッジを高くすればするほど、FX20連敗する確率が高くなるし、扱うレバレッジを下げれば下げるほど、FX20連敗する確率が低くなる。以下のレバレッジ別のFX連敗情報について、目を通していただけると幸いです。

1.レバレッジ400倍

FXトレードが上手な人であれば、レバレッジ400倍以上のFXトレードでも、20連敗することはないですが、FXトレードが下手な人であれば、レバレッジ400倍トレードで、20連敗することがあります。これらのことを理解しておき、低レバレッジのFXトレードに徹すると、FX20連敗することを完全回避することができます。

含み損50pips抱えることが当たり前な人は、レバレッジ400倍のスキャルピングで、25pipsゼロカットされる回数が多くなりがちです。これに該当するなと感じる人は、レバレッジ400倍に適性がないので、今すぐレバレッジ400倍を扱うことをやめよう。

含み損10pips抱えることが珍しい人は、レバレッジ400倍のスキャルピングで、+25pips利益確定される回数が多くなりがちです。これに該当するなと感じる人は、レバレッジ4000倍に適性があるので、レバレッジ400倍を使うようにしよう。

2.レバレッジ1000倍。

含み損8pips抱えること前提でFXトレードをしている人は、レバレッジ1000倍以上のFXトレードで、なんども8 pipsゼロカットを体験することに。これに該当する人は、気づいたら、レバレッジ1000倍のFXトレードで20連敗してたりします。

含み損8pipsでゼロカットされてもよい前提でFXトレードをしている人は、レバレッジ1000倍のFXトレードで200pipsの利益確定を体験することに。これに該当する人は、FXトレードで損失をだすことを全く、恐れていない。

3.レバレッジ25倍。

レバレッジ25倍のトレードで9連勝した人でも、ちょっとした心の緩みから、含み損400pipsのポンド円10枚ポジションを自らロスカットするという失態を犯します。これに当てはまる人が心に刻むことは、レバレッジが低いからといって、損切りしないでいいと思い込まないようにする。

レバレッジ25倍のトレードで一番重要なことは、数pipsの利益確定で連勝することではなく、数百pipsの損切りをしないことである。このシンプルなことにきづくことができず、FX連勝にこだわる人は、FXのトレード収支が大幅にマイナスになってしまう。

4.レバレッジ10倍。

凄まじい暴落相場、凄まじい上昇相場に巻き込まれてしまうと、レバレッジ10倍のトレードでも自己資金0円になることがありうる。これを理解しているFXトレーダーは、レバレッジ10倍の連勝・レバレッジ10倍の20連敗にこだわらず、レバレッジ10倍で大きな損切りをしないことだけにこだわっている。

レバレッジ10倍のトレードをしていると、損切りなんかしなくてもなんとかなるだろうか?という気持ちが生まれてしまう。この気持ちをもってしまうと、損切りできないダメFXトレーダーになってしまうので、要注意である。

5.レバレッジ5倍。

含み損をある程度抱えても最終的に勝利を収めればいいと思っている人がレバレッジ5倍でのトレードをする傾向がある。これに該当する人は、ある程度広いレンジ相場でも簡単に利益をだすことができるため、FXで20連敗することも皆無です。

億トレーダーになりたい・他者を圧倒したいという感情をもつ人は、レバレッジ5倍でのトレードを馬鹿らしいと思い、レバレッジ100倍以上のトレードをしがちです。これに該当してしまうと、レバレッジ100倍以上トレードによる失敗により100万円以上の損失をだすことに。

6.レバレッジ100倍。

人間の心理で、レバレッジ100倍なら、100pipsも耐えられるから大丈夫でしょうというものがある。この心理状態にあり、レバレッジ100倍トレードをやってしまうと、レバレッジ100倍トレードの失敗により、海外FX口座残高半分にあたる金額を失うことになる。

レバレッジ100倍はたった100pipsしか耐えられないという感覚を持つ人は、レバレッジ100倍を使わないことが功を奏し、レバレッジ5倍のトレードで20連勝するし、レバレッジ5倍のトレードで20連敗することがない。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

FX

Posted by doragunss