fxは理不尽。

※アフィリエイト広告を利用しています

自分の思ったとおりに、ドル円レート・ユーロ円レート・ポンド円レートが動くことはないから、fxは理不尽だし、fx勝てないとおもってしまいます。それなのに、fx取引をするのは、fx取引で100万円の利益をだしたい、fx取引で人生逆転させたいという欲求をもっているから。以下のドル円・ユーロ円・ポンド円の理不尽あるあるにも目を通していただきたいです。

自分がドル円が上昇するとおもっているときに、ドル円が下落していくのをみると、fxは理不尽だと感じるし、自分がドル円下落すると思っているときに、ドル円が上昇していくのをみると、fxは理不尽そのものでしかないんだという感想をもつ。

ドイツ経済指標が悪いから、ユーロ円が下落するにきまっているだろと感じているときに、ユーロ円が上昇するのをみると、fxは理不尽だという感想をもつし、フランス経済指標がよいから、ユーロ円が上昇するに決まっているだろと感じるときに、ユーロ円が下落するのをみると、fxは理不尽だという感想をもつ。

ポンド円に売りオーダーが並んでいるから、ポンド円が下落するだろうと思い込んでいるときに、ポンド円が上昇するのを見ると、fxは理不尽だという感想をもつし、ポンド円に買いオーダーが並んでいるから、ポンド円が上昇するだろうと思っているときに、ポンド円が下落するのを見ると、fxは理不尽だという感想をもちます。今回は、fxは理不尽。について触れていきます。

fxは理不尽。

fxで利益をだしているときは、fxは金が儲かる最高のツールでしかないという考えをもちますが、fxで損失をだすと、fxは金を失う最悪のツールであるという考えを持つようになります。以下のfx理不尽すぎる現実を受け止めた人・fx理不尽すぎる現実を受け入れていない人の具体例についても目を通してください。

fxは理不尽すぎるという現実を受け入れている人は、理不尽なfx取引で負けたときの損失額を小さくするために、ロット数を少なくする傾向があります。これに該当する人は、fx取引で退場する回数がほぼ0回で、fx取引で大損する回数もほぼ0回です。

fx理不尽すぎる現実を受け入れていない人は、理不尽なfx取引で勝利をおさめたときの利益額を大きくするために、ロット数を増やすという傾向があります。これに該当する人は、fx取引で退場する回数が10回で、fx取引で大損する回数も10回です。

1.fxは理不尽と感じる出来事が起こる。

fxで理不尽と感じる出来事が起こること前提でFXトレードをしている人は、理不尽な為替相場で爆益をだすことができますが、fxで理不尽と感じる出来事が起こらない前提でFXトレードをしている人は、理不尽な為替相場で大損することになります。これらのことを理解しておくと、理不尽なfxで億万長者になれるかも。

2.fxは理不尽。〔変化が激しい。〕

ついさっきまでドル円相場が円安モードだったのが、ドル円相場が円高モードになったりするから、fxは理不尽とされる。これを一度体験すると、ドル円取引難しいとなります。

ついさっきまで、ユーロ円相場が円高モードだったのが、突如ユーロ円相場が円安モードになったりするから、fxは理不尽とされる。これを一度体験をすると、ユーロ円取引難しいとなります。

ついさっきまで、ポンド円相場が円安モードだったのが、突如ポンド円相場が円高モードになったりするから、fxは理不尽とされる。これを一度体験すると、ポンド円取引難しいとなります。

3.fxは理不尽。〔自分でどうにかできない〕

自分がドル円下がれといっても、ドル円下がることはないし、自分がユーロ円あがれといっても、ユーロ円が上がることはないし、自分がポンド円下がれといっても、ポンド円が上がることはない。これこそ、ドル円の値動きを自分でどうにかできない証拠でもあり、ユーロ円の値動きを自分でどうにかできない証拠であり、ポンド円の値動きを自分でどうにかできない証拠でもある。

4.fxは理不尽。〔損切りができない。〕

ポンド円の含み損が増えていくのがわかっていても、ポンド円売り100枚のポジションを損切りできないのが人間の性。これがあるから、fxは理不尽だといわれる。

ポンド円の含み損が増えていくのがわかっていても、ポンド円売り100枚のポジションを損切りすることができると、fxが理不尽でなくなる。

5.fxは理不尽。〔利益確定ができない〕

ポンド円の含み益30pipsがへっていくことがわかっていても、含み益30pipsポンド円ロングのポジションを利益確定できないのが人間の性。これがあるからfxは理不尽といわれる。

ポンド円の含み益30pipsが減っていくことがわかっているときに、含み益30pipsポンド円ロングのポジションを利益確定できると、fxが理不尽でなくなる。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

FX

Posted by doragunss