fx 億トレーダー ロット数。

※アフィリエイト広告を利用しています

fx億トレーダーになるまでは、人生ここぞというときに、大きいロットでドル円取引をするべきですが、fx億トレーダーになることができたら、人生ここぞというときがきても、小さいロット数でドル円取引をするべきです。これらの真理を完全スルーしたFX億トレーダーは有り金0円という悲惨な末路をたどることになります。以下のfx億トレーダーの具体例にも目を通しておいてください。

fx億トレーダーになったという事実に満足できず、資金数十億を目指すと高ロット数のドル円取引をする人は、自己資金数億円を溶かしす未来がまっています。逆に、fx億トレーダーになったという事実に満足して、資金数億円をキープすると、低ロット数のドル円取引をすると、自己資金数億円を何十年もキープすることができます。これら二つの具体例は、FX億トレーダーでいつづける上で重要である。今回は、fx 億トレーダーロット数について触れていきます。

fx 億トレーダーロット数。

FX億トレーダーになると、小額利益に満足できず、ロット数をUPさせるという行動パターンがあり、FX億トレーダーを目指している人も、数千円の利益には満足することができず、ロット数をUPさせるという行動パターンがある。これらを認識すると、FXトレード時にロット数を落とすという選択ができます。以下の二つの具体例にも目を通していただきたいです。

自己資金が億を超えていると、1万円がはした金にみえてきて、1000ロット以上でポンド円取引をしたりする行動にでます。これに該当する人は、ポンド円の値動きを読めなかったときに、自己資金3億円の全てを失うことになります。

自己資金が億を下回っていると、1万円が大金にみえてきて、10ロット程度でポンド円取引をしたりします。これに該当する人は、ポンド円の値動きを大きくはずしても、自己資金の1割に当たる金額しか失いません。

1.fx 億トレーダーロット数を下げる。

お金持ちになって、人生を好転させたいという気持ちがある億トレーダーはロット数を上げる傾向があるが、お金持ちになる必要がないと断言している億トレーダーはロット数を下げる傾向がある。これらのことを自分で認識することができると、資金が億を超えていても、ロット数をさくっと下げられる。

自分の人生が成功するに決まっていると思い込んでいる億トレーダーはロット数を上げる傾向がるが、自分の人生が成功しないとおもっている億トレーダーはロットう数を下げる傾向がある。これらのことを完全忘却していると、ロット数をあげなければいけないという思い込みが強くなります。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。


2.fx億トレーダーのロット数、考え方。

あぶく銭、いつ失ってもいい資金のみの海外FX口座では、ロット数を増やして、ドル円取引をするが、苦労して稼いだお金、今後使う予定があるお金がある海外FX口座では、ロット数を落として、ドル円取引をする。これらの考え方は、億トレーダーだけでなく、資金1億円以下のFXトレーダーにも有効です。

あきらかに負ける要素があり、自分が勝てる要素が少ない為替相場には参加しないFX億トレーダーは、為替相場での大損回数を少なくできます。また、明らかに勝てる要素があり、自分が負ける要素が少ない為替相場にのみ参加するFX億トレーダーは、為替相場での大儲け回数を多くできます。

3.fx億トレーダーのロット数と損切り。

少ないロット数のときも損切りラインで損切りをするかつ、大きいロット数のときも損切りラインで損切りをすることができる億トレーダーは、どんな為替相場でも生き残れます。

少ないロット数のときには損切りしない、大きいロット数のときのみ損切りする億トレーダーは、少ないロットのドル円ポジションの含み損が2000pipsになってしまうという地獄を体験することに。

4.fx億トレーダーのロット数とゲーム感覚。

ゲーム感覚でロット数のコントロールをしているFX億トレーダーは、fx取引でストレスを感じることもなければ、FX取引で間違った判断をすることもありません

人生がかっている感覚でロット数のコントロールをコントロールしているFX億トレーダーは、fx取引でストレスを感じるし、FX取引で間違った判断をする回数が多くなります。

5.fx億トレーダーのロット数〔精神コントロール〕

今回のロット数が多いドル円トレードで敗北したときに、OO万円の損失をだすという事実を重くとらえることができる人は、安易な判断ミスによるFXトレード損失回数がほぼ0回となります。

今回のロット数が少ないドル円トレードで敗北したときに、OO円の損失をだすということをすっかりと忘れている人は、安易な判断ミスによるFXトレード損失回数がおおくなりがち。

FX

Posted by doragunss