FXはトレンド方向にだけエントリーすればいい。

※アフィリエイト広告を利用しています

FXはトレンド方向にだけエントリーすればいいという盲目的に信じたせいで、FXトレードで損失を出してしまった人もいるし、FXトレンド方向にだけエントリーしたことで、普通では得られないほどの金銭を得ることができた人もいる。以下の大きなトレンドが発生する相場と、大きなトレンドが発生しない相場について言及したことにも、目を通していただきたいです。

全くというほど、大きなトレンドが発生しないドル円相場では、トレンド方向と逆にエントリーするのが正解であるが、大きなトレンドがきちんと出現するドル円相場では、トレンド方向にエントリーするのが正解である。これらのことを意識することができると、大きなトレンドが発生しないドル円相場でも利益が出せるようになるし、大きなトレンドが発生するドル円相場でも利益が出せるようになる。

FXはトレンド方向にだけエントリーすればいい。

FXで大きなトレンドが発生している時であれば、FXトレンド方向にだけエントリーすれば勝てるし、FXで小規模トレンド:中規模トレンドしか発生していない時であれば、FXトレンド方向にだけエントリーしても勝てない時がある。この心理を理解して,FXトレード戦略を立てたものだけがFX億トレーダーになれるという厳しい現実がある。

上記の一連のことを意識しつつ、損切りラインでの損切りすることをすれば、FXトレードでの損失を限定しつつ、FXトレードで利益を積み上げることができる。

FXはトレンド方向にだけエントリーすればいい。(余剰資金)

余剰資金であれば、損失を恐ることがなくなり、FXトレンド方向にだけエントリーするを実行することができるが、余剰資金でなければ、損失を出すことを凄まじく恐れてしまい、FXトレンド方向にだけエントリーするを実行できなくなる。これらのことを体験すると、余剰資金がFX原資となっているかどうかはかなり重要なファクターであることが理解できる。

上記の一連のことを意識することができないほど、心に余裕がない時はFXトレードをやらないという選択を撮ろう。

FXはトレンド方向にだけエントリーすればいい。(握力)

握力がない人が、FXトレンド方向にだけエントリーする戦略をとると、含み益3pipsのポンド円1枚ポジションをすぐに利益確定してしまい、たった三千円の利益しか手に入らなかったこともある。これに該当する人は、FXで損したくない気持ちを捨てて、どうなってもいいやという気持ちを持つようにするといい。

握力がある人がFXトレンド方向にだけエントリーする戦略をとると、含み益130pipsのポンド円20枚ポジションを利確することができ、26万円の利益を出せる。これに該当する人は、含み損を抱えている時は握力を発揮せずに、損切りする決断をするといい。

FXトレンド方向にだけエントリーすればいい。(決断力。)

FXトレンド方向にだけエントリーした時に、含み益➕40pipsのドル円10枚のポジションを利益確定する決断力を発揮することができると、見事プラス40pipsの利益GETとなります。これを実現できない人は、含み益プラス40pips程度では満足できないから、含み益60pipsになるまで、決済ボタンを押さないぞというスタンスをとっています。

FXトレンド方向にだけエントリーした時に、含み損マイナス40pipsユーロ円20枚ポジションを損切りする決断力を発揮することができると、マイナス40pipsの損失で済んだと胸を撫で下ろせます。これを実現できない人は、含み損マイナス40pipsで利益確定できるわけないだろ、含み損0pipsまで決済ボタンを押さないぞとうスタンスをとっています。

FXトレンド方向にだけエントリーすればいい。(勝てているのは運がいいだけ。)

FXトレンド方向にだけエントリーで勝てているのは運がいいだけである。その理由は、FXトレンド方向に動かない、意味不明で誰も勝てないだろうという為替相場が存在するからである。

FXトレンド方向にだけエントリーで勝てているのは実力と言い張る人もいる。これに当てはまる人は、自分の能力を過信しており、自分は特別な能力を持った人間だと思い込んでいる。

FXトレンド方向にだけエントリーすればいい。(経済指標の数値から判断する。)

これだけ米国の経済指標の数値が良いと、ドル円レートが円安に触れるしかないに違いないと判断したのであれば、ドル円円安トレンド方向にだけエントリーすればいい。これを素直に実行するには、無理に裏をかくFXトレードをしようと思わないようにすればいいだけである。

これだけEUの経済指標の数値が悪いと、ユーロ円レートが円高に触れるしかと判断したと判断したのであれば、ユーロ円円高方向にだけエントリーすればいい。これをを素直に実行する時にも、損切り注文20pipsを入れることを絶対に忘れてはいけない。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

FX

Posted by doragunss