関慎吾の月収/年収について。〔2022年現在〕について。

効率区よくお金を稼ぐことのプロである関慎吾は、母親の命の結晶ともいえる2千万円だけのFXハイレバトレード失敗により、母親の命の結晶である2000万円全てが消え去るという離れ技を成し遂げた実績があります。この関慎吾の母親の命金2000万円全てをFXハイレバトレードで溶かしてしまったyoutube動画が150万再生されたことにより、FXお笑い芸人=関慎吾であるという認識を持った日本人が多数生まれました。そして、2022年現在は、ふわっちやその他投げ銭配信をすることにより、関慎吾はサラリーマンの何十倍も所得を得ています。今回は、関慎吾の月収/年収について。〔2022年現在〕について、触れていきます。

関慎吾TVの月収/年収は0円。(youtuber)

youtubeにいるキッズは、ヒカキンやSEIKINのような日常動画が好きであり、関慎吾さんのような破天荒な動画が好きではない。この揺るぎない事実が存在しているため、youtuber関慎吾のyoutube動画は1万再生ほどしかされていないし、関慎吾さんもyoutube動画投稿をやめてしまっている。

youtuberとしての月収0円,年収0円関慎吾がyoutuberとして大きな成功を納めるために必要なことは、自分のやりたいことではなくニーズがあるyoutube動画を制作することと、女性がみたいと思う清潔感があるyoutube動画を制作するようにすること、youtuberキッズが見たいと思うわかりやすいことに特化したyoutube動画を制作するようにすることと、関慎吾さん自体がyoutuberとして成功したいという思いを持つようにすることと、youtubeアルゴリズム攻略方法を見つけることと、有名youtuberとコラボすることと、流行っているゲーム実況をやってみることと、大衆受けこそが正義だという考えを持つようにすることなどがあります。

関慎吾の月収/年収〔ふわっち〕

関慎吾が雑談したり、関慎吾のトラブル状況を配信したり、関慎吾の恋愛模様を配信することにより、関慎吾氏の1ヶ月ふわっち投げ銭額は500万円となっていますし、関慎吾氏の1年ふわっち投げ銭額は6000万円となっています。これらの実情を知ってしまった関慎吾ファンは数十万規模のふわっち投げ銭をするようになりますし、関慎吾アンチは俺は関慎吾よりも無能な存在なのか?という思いを持っています。それと、関慎吾の配信を見ないで自分の人生を頑張っている人だけが人生の勝ち組になれることと、関慎吾の配信をみて自分の人生を頑張らない人だけが人生の負け組のままであることは、全日本国民が知るべきことである。

関慎吾の月収/年収。〔労働収入はなし〕

一時期、関慎吾さんは太陽光発電の営業で月収200万円を稼ぐぞという発言をしていたし、実際に一週間ほど太陽光発電の営業の仕事をしていた。2022年現在、関慎吾さんは、会社での労働を一切しておらず、関慎吾氏の会社労働月収ゼロ円、関慎吾氏の会社労働月収ゼロ円となっています。

総括

労働収入0円、youtube収入0円、ブログ収入0円、FX収入0円、ふわっち配信収入月収500万円なのが、関慎吾さんです。

公式サイト
入金必要なし、利益全額出金可能、海外FXgemforex新規口座開設で証拠金2万円プレゼント中です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする