FX ハイレバ ロット。

※アフィリエイト広告を利用しています

FX ハイレバ利用で、ロット数を多くしすぎるということは、ロット数を多くした分だけ自分が得る利益額が増えると同時に、ロット数を多くした分だけFX取引の損失額が増えるということになりますし、FX 低レバ利用で、ロット数を小さくしすぎるということは、ロット数を小さくした分だけ自分が得る利益額が小さくなると同時に、ロット数を小さくするに応じてFX取引の損失額が減ります。今回は、FX ハイレバ ロット。について触れていきます。

FX ハイレバ ロット〔メンタル編〕

1.FX ハイレバ 高ロット〔メンタル編〕

海外FX口座で、ハイレバ利用で高ロットでドル円トレードをしたいという感情をもってしまう理由は、現状の年収400万円しかない状態に満足することができず、海外FX口座でのハイレバ・高ロットトレードで成功を収めて、年収1億円のFXトレーダーになるという夢を持ってしまっているから。

海外FX口座で、ハイレバ利用で、高ロットのドル円ポジションを損切りしてしまう理由は、〔このまま高ロットのドル円ポジションをアホールドしたら、100万円以上の含み損を抱えるという地獄を体験してしまうかもしれない。だったら、高ロットのドル円ポジションの含み損額が小さい今のうちに、高ロットのドル円ポジションを損切りしようという決断を下そう。〕となるから。

2. FX 低レバ 低ロット〔メンタル編〕

海外FX口座で、低レバ利用で低ロットでドル円トレードに徹している理由は、一時的にFXトレードで50万円稼ぐということには全く興味がなく、1年トータルのFXトレードの累計利益が50万円達成と自己資金100万円を絶対に守りぬくの二つにのみ興味があるから。

海外FX口座で、低レバ利用で、低ロットのドル円ポジションを損切りしてしまう理由は、低ロットのドル円ポジションの含み損200PIPSを抱えている状況から早く抜け出したいという一心で、低ロットのドル円ポジションを損切りしてしまうから。

XM口座開設だけで¥13000ボーナスはこちら XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

 

入金必要なし、利益全額出金可能、gemforex新規口座開設で証拠金2万円プレゼント中です。

FX ハイレバ ロット〔高ロット・低ロット〕

1.資金力1万円の人にとっての高ロット・低ロット。

1万円の小額資金しかない人にとっての高ロット水準は1ロット~8ロットの幅となっていますし、1万円の小額資金しかない人にとっての低ロット水準は0.1ロット~0.2ロットの幅となっています。この情報をしっておくと、1万円入金完了の国内FX口座で、低レバ〔0.1ロット固定〕でスキャルピングをしようと決意するようなり、1万円入金完了の海外FX口座で、ハイレバ〔1ロット固定〕でスキャルピングをしないでおこうとなります。

2.資金力5万円の人にとっての高ロット・低ロット

5万円程度の資金がある人にとっての高ロット水準は5ロット~20ロットの幅となっていますし、5万円程度の資金がある人にとっての低ロット水準は1ロット~1.5ロットの幅となっています。この情報を知っておくと、5万円入金完了の国内FX口座で、低レバ〔1ロット固定〕でデイトレードしようと決意するようになり、5万円入金の海外FX口座で、ハイレバ〔10ロット固定〕でデイトレードをしないでおこうとなります。

3.資金力10万円の人にとっての高ロット・低ロット

10万円程度の資金がある人にとっての高ロット水準は30ロット~50ロットの幅となっていますし、10万円の資金がある人にとっての低ロット水準は1ロットとなっています。この情報を知った人は、たった20PIPSの損切りで10万円の資金を失うことを過度に恐れて、10万円入金された海外FX口座で1ロット固定でドル円のデイトレードをするようになります。

4.資金力20万円の人にとっての高ロット・低ロット。

20万円程度の資金がある人にとっての高ロット水準は60ロット~100ロットの幅となっていますし、20万円の資金がある人にとっての低ロット水準は2ロットとなっています。この情報を知らない人は、海外FX口座内のドル円100ロット20PIPSゼロカット体験で20万円の損失を出すことになります。

5.資金力50万円の人にとっての高ロット・低ロット

50万円の資金がある人にとっての高ロット水準は、150ロット~200ロットの幅となっていますし、50万円の資金がある人にとっての低ロット水準は5ロットとなっています。この情報を知らずに、1年以内に億トレーダーになってやるといきこんでいる人は、海外FX口座内のポンド円200ロット20PIPSゼロカット体験で40万円の損失を出すことになります。

6.資金力100万円の人にとっての高ロット・低ロット

100万円の資金がある人にとって高ロット水準は300ロット~400ロットの幅となっていますし、100万円の資金がある人にとっての低ロット水準は10ロットとなっています。この情報を完全把握していると、100万円入金された海外FX口座内にあるポンド円400ロット100pIPS利益確定体験で400万円の利益をだします。

XM口座開設だけで¥13000ボーナスはこちら XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

 

レバレッジ

Posted by doragunss