fxで生活することは、無理ゲー。

※アフィリエイト広告を利用しています

頭がよく、怒りの感情を抑えられる、最悪の事態を想定できる、勉強することがすき、過去の失敗を忘れない、FX取引に対する興味がある人であれば、FXで生活可能になるだけのお金を稼ぐことはできるけど、頭がそんなに良くなく、怒りの感情をまったく制御できない、良いことしか考えない、勉強をまったくしない、FX取引に対する興味が皆無の人は、FXで生活することは無理ゲーという状況になります。これらの情報をしっておけば、今からFXの勉強をしよう、最悪なことを想定する習慣をつけよう、精神を安定させようという習慣が身につきます。

上記のこと以外に大事なのは、FXのハイレバレッジ系の取引で失敗したからFXで生活をするのは無理ゲーというのではなく、FX取引で儲けた金で生活する必要はない、まずはFX取引で生き残るということがとても重要であるということ。この思考回路ができれば、FX取引をやめずに、何十年もFX取引を続行することができます。今回は、FXで生活することは、無理ゲーをテーマに記事を書いていきます。

fxで生活することは、無理ゲーはないよという話。

ずっとハイレバ〔レバレッジ25倍~レバレッジ1000倍〕でFX取引をしている人は、一度の間違いで為替相場で自己資金が0円になる級の損失をだし、FXで生活することは無理ゲーになるけど、低レバ〔レバレッジ1倍~レバレッジ〕3倍でFX取引をしている人は、一度の間違いで為替相場退場級の損失を出すこともないし、FXで生活可能な金額を稼ぎ出しています。これ実際に経験すると、10割ハイレバは正解ではないし、2割くらいハイレバが正解かなと感じはじめます。

fxで生活することは、無理ゲーな理由について。

FXで生活することは無理ゲーな理由は、お金に対する執着が捨てきれないから。&FXしか収入源がないのは本当にしんどいから。&自分の都合の良いことしか考えないから。&今回だけは、なんとかなるっしょの気持ちがあるから。&FXで生活したいと思ってしまうから。&負けても良いの気持ちをもてないから。&失敗しかしない側の人間に入ってしまうから。&FXに対する適性がないから。&FX取引は金の奪い合いであるから。&人間が未来を予測する力がないから。

お金に対する執着が捨てきれないから。

お金に対する執着捨てきれないと、負け確実だと誰もが思うトレードでも高ロットになりがち、負け確実だと誰もが確信するトレードで損切りができないし、誰もがここは利益確定のしどこだろうというところで、利益確定ができないのです。之に当てはまる人は、FX取引で生活することは無理だし、FX以外の投資にもむいていないと断言できる。

FXしか収入源がないのは本当にしんどいから。

FXしか収入源がない、マジでしんどい状況だと、誰もがこんなときにFX取引なんてしたらだめだというときにFX取引をしがちだし、だれもがここはエントリーを待ったほうが良いところでエントリーをしがちだし、誰もが損切りの判断をまったほうがいいところで損切りをしがちだし、誰もが利益確定をそんなに早くしないほうがいいところで利益確定しがちだ。之に当てはまる人は、FX以外の収入を作るようにしましょう。

XM口座開設だけで¥13000円ボーナスはこちら XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日10000円の利益をGETした人が数多く存在します。

自分の都合の良いことしか考えないから。

自分の都合の良いことしか考えないFXトレーダーは、予想外ですという相場で500PIPS強制ロスカットくらったり、予想外ですという相場で2000PIPSゼロカットをくらったりする。どうしてこんな悲劇を経験することになるか?については、自分が都合が良いことを考えているときに限って、自分の都合が悪いことが発生するからである。

今回だけは、なんとかなるっしょの気持ちがあるから

今回だけは、なんとかなるっしょの気持ちがあるfxトレーダーは、、、なんとかならないかもしれないと誰もが思う相場に直面したときに250pipsロスカットをくらったり、なんとかならないかもしれない相場で、ゼロカットをくらったりします。どうしてこんな経験をすることになるか?については、なんとかなる気持ちがあるときに限って、なんとかならないことが発生するから。

FXで生活したいと思ってしまうから。

FXで生活したいと思ってしまう人は、fxで生存することに必要な損切り/待つこと/fx取引をしない期間をつくることの3つを実行することができず、fxで生活できるお金がうみだせず、自分の貯金を減らすことに。これに当てはまりたくない人は、fxで生活したい気持ちを捨て去り、損切りの決断力、エントリーを待てる心棒強さ、利益がでないことに対する焦りの三つをもたないようにしよう。

負けても良いの気持ちをもてないから。

負けても良いの気持ちがもてないfx戦士は、ロスカットの遅れで損失が膨らむし、ゼロカットされることで損失が最大になるし、レバレッジが高くなりがちになるという特徴があります。これ当てはまる人は、大体半年くらいで為替相場から退場するし、大体一ヶ月くらいで事故資産を半減させる。

失敗しかしない側の人間に入ってしまうから。

失敗しかしない側の運命を背負っている人がfxで生活することは無理だし、失敗するという運命からは逃れることはできないんだ。逆に、成功する側の運命を背負っている人はfxで生活するだけの金を稼げるし、成功する運命からは逃れられません。

FXに対する適性がないから。

FXに対する適性がないと、FXで利益を出すための必須事項をいつまでたっても身につけられず、FX取引で金を溶かすだけの人生を送ることになりますが、FXに対する適性があるとFXで利益を出すための必須事項をさくっと身につけ、FX取引で金を増やす人生がおくれます。

FX取引は金の奪い合いであるから。

FX取引の金の奪い合いに勝てるのは、為替相場参加者の1割~2割の人間で、残りの8割~9割の人間は、FX取引の金の奪い合いに負けますから、二割の人間だけがFXで生活することができ、八割の人間はFXで生活できません。

人間が未来を予測する力がないから

人間が未来を予測する力がありさえすれば、FX取引で生活資金を稼ぐことも可能、仮想通貨取引で生活資金を稼ぐことも可能、競馬で生活資金を稼ぐことも可能。だけど、人間には未来を予測する力がないので、FX取引で生活資金を稼ぐ難易度が高い、仮想通貨取引で生活資金を稼ぐ難易度も高い、競馬で生活費を稼ぐ難易度も高い。

XM口座開設だけで¥13000円ボーナスはこちら XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日10000円の利益をGETした人が数多く存在します。

FX

Posted by doragunss