スキャルピング勝てない人の共通事項。

※アフィリエイト広告を利用しています

スキャルピング勝てないという前提条件下があることを理解して、含み損に過度の恐怖を覚えないようにする人は、9割が地獄と感じる為替相場に適応するために必要不可欠な低レバ・低ロット固定のルールを守り、スキャルピングをします。これに該当しつづけるには、FXスキャルピングで100万円単位で勝ちたいという自分の都合を持ち込んではいけない、FXスキャルピングで数万円でも勝てればいいという認識とFXスキャルピングで無意味な損失を出さないという認識をもち続けよう。

スキャルピング勝てないなんてありえない、スキャルピングの全てで勝ちに行こうとする人は、スキャルピングで地獄を見る可能性はないと思い込み、海外FX口座でハイレバ・高ロット固定でスキャルピングをします。これに該当する人は、一時的にハイレバ・高ロットスキャルピングで60万円の利益を出したも、たった1回のハイレバ・高ロットスキャルピングで700万円の損失をだします。今回は、スキャルピング勝てない人の共通事項。触れていきます。

スキャルピング勝てない人の共通事項。

スキャルピング勝てない人は、誰もが負ける為替相場でのみスキャルピングを実行するということが15回連続で続けてしまったや、裏の裏をかくことを意識したスキャルピングで損失をだしてしまったや、ハイレバスキャルピングで20pipsゼロカットされてしまったや、低レバスキャルピングで500pipsゼロカットされてしまったや、1万円スキャルピングチャレンジに50回失敗したなどの共通事項があります。

1.誰もが負ける為替相場でのみスキャルピングを実行するということが15回連続で続けてしまった。

誰もが勝てる為替相場・常識の範囲どおりに動く為替相場でスキャルピングをすることを15回継続すれば、スキャルピングのトレード収支をプラスに持っていくことができます。これにきづかず、誰もが勝てない為替相場・常識を打ち破る動く為替相場でのスキャルピングトレードをしてしまい、スキャルピングトレード収支をマイナスにしてしまう。

誰もが勝てる為替相場にのみ参加するには、リスクが高い要素が出るかもしれない日にスキャルピングをしない・リスクが低い要素しかない日にスキャルピングをすればいいだけ。

2.裏の裏をかくことを意識したスキャルピングで損失をだしてしまった

裏の裏をかくことを意識したスキャルピングで損失を出してしまうことを10回以上くりかえすと、もうスキャルピングで勝てないんじゃないか?という気持ちがでてくる。この弱気な気持ちを0にするには、裏をかくことを意識したスキャルピングで10回以上利益をだせばいい。

上記のことを見ると、スキャルピングで裏をかくことが悪いことように思えてくるが、スキャルピングで重要なのは9割のFXトレーダーの裏をかいたスキャルピングができるかどうかである。

3.ハイレバスキャルピングで20pipsゼロカットされてしまった

ハイレバスキャルピングで10pipsゼロカットされたり、ハイレバスキャルピングで20pipsゼロカットされたり、ハイレバスキャルピングで30pipsゼロカットされたりすることを10回繰り返していると、スキャルピング勝てないという認識をもってしまう。だったらどうすればいいのか?、ハイレバスキャルピングで10pips利益確定するか、ハイレバスキャルピングで20pipsの利益確定をするか、ハイレバスキャルピングで30pips利益確定すればいい。

4.低レバスキャルピングで500pipsゼロカットされてしまった

低レバスキャルピングで500pipsゼロカットされてしまったり、低レバスキャルピングで1000pipsゼロカットされてしまったり、低レバスキャルピングで1500pipsゼロカットされてしまったりすと、スキャルピング勝てないという認識をもってしまう。だったらどうすればいいのか?については、低レバスキャルピングで20pips損切りした後に、低レバスキャルピングで100pipsの利益確定をするということを何度も繰り返せばいいだけである。

5.1万円スキャルピングチャレンジに50回失敗してしまった。

1万円スキャルピングチャレンジを10回失敗したところから、俺はスキャルピングに向いていないのか?という感想をもつようになり、1万円スキャルピングを20回失敗したところから、俺は半年くらいスキャルピングで勝てないのかという感想をもつようになり、1万円スキャルピングを50回失敗したところから、俺は一生スキャルピングで勝てないのでは?という感想を持つようになります。

1万円スキャルピングチャレンジに50回失敗しないようにするには、過去の失敗パターンで、ハイレバスキャルピングをしないようにして、過去に爆益をだせたパターン限定でハイレバスキャルピングをするようにすればいい。

XM口座開設だけで¥13000ボーナスはこちら XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

 

FX

Posted by doragunss