fx失敗 ホームレスにならないようにするには?。

※アフィリエイト広告を利用しています

fx 成功して億万長者になるなんてことはあまり重要なことではなく、fx失敗した時にホームレスにならないようにすることがかなり重要なことだったりします。このことに気がついたFXトレーダーは、リスクをとって大金を稼ぐスタイルをやめて、リスクを取らないでFX自己資金を維持するスタイルを取るようになります。以下の人生終わるというお金でFX取引をするからホームレスなるの短文にも目を通していただきたいです。

このお金を全て失ったら人生終わるという金でFX取引をするから、fx失敗した時にホームレスにならざるおえない状況に追い込まれるわけです。この真実から目をそらさずに、失ってもなんとかなるお金でfx取引をすれば、fx失敗してもホームレスになることもないのです。

FX 失敗 ホームレスにならないようにするには?

FX 失敗 ホームレスにならないようにするには、FX取引をやらない。&お金に余裕がない時は投資全般をやらない&少額資金でしかFX取引をやらない&ハイレバトレードから引退する&損切りするたびに自分を褒める&FXよりも簡単にお金が儲かることをやる&労働が正義だという考えをもつ&FX成功者に憧れない&FXノルマを持たない&固定概念に縛られないなどの10個を実行すればいい。

🌟FX取引をやらない。

FX取引をやらなければ、FX取引で300万円を失うこともなければ、FX失敗でホームレスになることもない。それと比べて、FX取引をやるから、FXで500万円失うこともあるし、FX失敗でホームレスになることもある。これらの二つの事実を知っておくと、FXやらない方がいいかもという結論を出せるようになるかもしれない。

🌟お金に余裕がない時は投資全般をやらない

お金に余裕がないときに投資をやって、FX投資で400万円の損失を出すから、ホームレスになるという選択を取ることになる。それと比べて、お金に余裕がある時に投資をやって、FX投資で400万円の損失を出しても、まあなんとかなるでしょくらいにしか思わない。これらの二つの事実を知っておくと、金がない時はFX投資をやらないでおこうという決意を持つことができます。

🌟少額資金でしかFX取引をやらない

少額資金でしかFX取引をやらない人は、損失額が微々たるもので、FX取引で失敗した時にホームレスにならずに済むが、凄まじい額でFX取引をする人は、FX取引で失敗した時にホームレスになってしまう。これらのことはFXトレーダーならば、絶対に記憶しておかないといけないことである。

🌟ハイレバトレードから引退する。

ハイレバトレードをする限りは、F X取引で大損失を出して、ホームレスになる未来を体験することになるが、ハイレバトレードをやめると、FX取引で大損失を出すことがなくなり、ホームレスになる未来を回避できる。これらのことを意識できるかどうかがFXトレードで最も重要なことである。

🌟損切りするたびに自分を褒める。

損切りするたびに自分を褒めることで、損切りをする習慣が身につき、FXトレード損失額を小さくできるが、損切りするたびに自分を批難するようになると、損切りしない習慣が身につき、FXトレード損失額が大きくなってしまう。これらのことを把握することは、FXトレーダーに必要不可欠なことである。

🌟FXよりも簡単にお金が儲かることをやる

FXでホームレスになりたくない人は、FXよりもお金が簡単に儲かることを一生懸命やるようにするといいだろう。

🌟労働が正義だという考えをもつ

労働が正義だという考えを持つと、FX取引をすることは時間の無駄という結論を出すことになる。当然、労働しかしなければ、FXトレードで大損してホームレスになるなんてこともない。

🌟FX成功者に憧れない

FX成功者に憧れて、ハイレバトレードを実行して、有り金全部溶かすという流れができている。この流れに終止符をうつには、ハイレバトレードをすることをやめるようにすればいいだけである。

🌟FXノルマを持たない

FXで毎日金を稼ぐというノルマを持ってしまうと、無駄なFXトレード失敗により、有り金を全部失うという失態をやりかねない。逆に、FXで毎日金を稼がなくてもいいというルールを持つと無駄なトレードをしなくなり、FXトレードで損失を出す回数も大幅に減る。

🌟固定概念に縛られない

固定観念に縛られるから、難易度の高すぎる為替相場に対応できず、大きな損失を出し、ホームレスになるかもしれないという現実と向き合うことになる。逆に、固定観念に縛られないと、難易度の高すぎる為替相場に対応することができ、大きな利益を出せる。

FX失敗したらホームレスになるという悩みを持つ人。

fx失敗したらホームレスになってしまうという悩みを持つことに終わりを告げたいのに、全財産でfx取引をしてしまう人は、fx依存症であり、fx取引で人生が変わると本気で信じています。これに該当する人がfx依存症から抜け出すには、今の資金力でではFX取引で人生を変えることは無理であると自分で悟るしかないのです。

FX取引で人生を変えるのは無理だと悟ることのメリットは、ハイレバ癖が治ること、FXトレードに過度な期待をしなくなること、FX勝ち逃げしようとする意識を持てること、FXトレードで損失を出した時に落ち込まなくなること、FXトレードで利益を出したときに一喜一憂しなくなることなどがあります。これらのメリットを享受したいなと感じた人は、FXトレードで人生変えるのは無理と思い込むようにしよう。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

FX

Posted by doragunss