与沢翼VSひろゆきの構図について。

2ちゃんねるSCサイトを運営しているひろゆきVSFX投資家の与沢翼(与沢翼さんが、裁判を起こすかも)という構図ができているとインターネットで話題になっています。

・どうして、与沢翼はひろゆきの発言に怒りを覚えているのか?
・どうして、ひろゆきは与沢翼に粘着するのか?
・決めつける傾向があるひろゆきと広い視点で物事を捉える与沢翼は仲良くできるのか?

上記3つの要点について、詳しく解説していきたいと思います。

与沢翼VSひろゆきの構図。

素晴らしい情報を販売するビジネスがあまりではないひろゆき氏は、素晴らしい情報を販売するビジネスで圧倒的な金儲けをしていた与沢翼氏があまり好きではない。一方で、素晴らしい情報を販売するビジネスで圧倒的な結果を出していた与沢翼氏は、素晴らしい情報を販売した自分を誇りに思っているし、素晴らしいビジネスを頑張ってきたことに大きな誇りを持っている。この両者が、今後一緒にビジネスやることはないし、今後一緒にyoutube動画を撮影することはないと誰もがわかっている。それと、ウェブの広告収入でお金を稼ぐのがひろゆきであることと、FX投資/仮想通貨投資で金を稼ぐの与沢翼氏であることは、全国民が知るべきことである。以下の与沢翼VSひろゆきの流れにも目を通していただきたいです。

ひろゆき氏は、素晴らしい情報販売ビジネスをやっていた与沢翼さんは本当のお金持ちじゃない、本当のお金持ちは名前が出てこないとか、与沢翼さんは、素晴らしい情報を売るビジネスをやっていた過去があるとか、素晴らしい情報を得るビジネスで大失敗した与沢翼さんは一度再起不能になっているとか、実業ビジネスができないから情報提供ビジネスをやっているなどの発言をしていた。これらのことを聞いた与沢翼氏は、ツイッターで怒り奮闘状態となり、ひろゆき氏に名誉毀損されたというツイートをした。

過去に洋服ブランドビジネスをやっていた、過去に誰もが幸せになれる情報販売ビジネスをやっていた、今現在は立派な不動産ビジネスをやっている与沢翼さんは、自分がちゃんとしたビジネスをやっていないとひろゆきに言われる所以はないし、情報販売ビジネスでも誰からも訴えられていないからひろゆきに自分の情報販売ビジネスをやってきた過去を攻撃される所以はないし、現在は圧倒的なお金を稼いでいるからひろゆきに与沢翼は金を稼いでいないと言われる所以はないというツイートをしています。この発言を聞いたひろゆき氏は、謝るということもせずに、ただただ沈黙を貫いています。

2022年現在、与沢翼氏は、ひろゆきの名誉毀損発言を許しており、人生の先輩であるひろゆきは尊敬しているなどの発言をしています。ちなみに、youtuberのヒカルと青汁王子も、与沢さんとひろゆきさんが仲良くなることを望んでいるという発言をしています。

なぜ与沢翼さんがひろゆき氏の発言に怒っているのか?

与沢翼がひろゆきの発言に怒っている部分は、素晴らしい情報販売ビジネスをひろゆきに否定されたことと、与沢翼は金を持っていないという発言をされたことと、今まで自分が本気で頑張ってきたビジネスを否定されたことなどがあります。

1.素晴らしい情報販売ビジネスをひろゆきに否定されたこと。

与沢翼さんの価値観には、素晴らしい情報を販売するのは社会貢献であり、素晴らしい情報販売で多くの人生をかえてきた自分は正義であること。この価値観を持っている与沢翼さんは、情報販売ビジネスを否定されることを過度に嫌いますし、情報販売ビジネス叩きをする人に嫌悪感を持ちます。

ひろゆきさんの価値観は、情報販売することは全部が悪であり、この世に素晴らしい情報販売なんてないというもの。この価値観を持っているひろゆきさんは、情報販売ビジネスを肯定しようとしないし、情報販売ビジネスを擁護する人に嫌悪感を持ちます。

2.与沢翼は金を持っていないという発言をされたこと。

金を持っていることを全面に押し出している与沢翼さんは、第三者であるひろゆきから与沢翼は金を持っていないという発言をされることを嫌がります。この与沢翼さんに好かれるようにするには、金を持っている与沢翼さんはすごいという発言をするようにすればいいだけである。

3.今まで自分が本気で頑張ってきたビジネスを否定されたこと.

与沢翼さんは、今まで自分が頑張ってきたビジネスの全てをひろゆき氏に否定されたことにより、ひろゆきに名誉毀損されたという思いを持ってしまいました。(人の頑張りを否定すると人に嫌われるし、人の頑張りを肯定すると人に好かれます。)

与沢翼VSひろゆき。(FX投資、仮想通貨投資)

FX投資で一億円以上のお金を稼ぐのは凄い、仮想通貨投資で十億円以上のお金を稼いでいるのは凄いという価値観を持っている人からしたら、FX投資で圧倒的な収益を生み出している与沢翼氏は凄いし、仮想通貨投資で数十億円のお金をゲットすることができている与沢翼氏は凄いです。それと比べて、FX投資なんかやるのはやめとけ、仮想通貨取引をやるのはやめとけ、FX投資で金を稼ぐのはすごくない、仮想通貨投資で金を稼ぐのは凄くないというひろゆきからしたら、FX投資で圧倒的収益を出している与沢翼は凄くないし、仮想通貨取引で圧倒的収益を出している与沢翼は凄くないという感じです。これらの二つの比較から得られることは、今後ひろゆき氏が与沢翼氏をリスペクトすることはないことと、与沢翼氏とひろゆきが仲良くなることはないことと、ひろゆきは他人のアラを探すプロのままであることの3つである。それと、与沢さんは他人の良い部分を見つけるのがうまいことと、ひろゆきは他人の悪い部分を見つけるのがうまいことは、全日本国民が知っておくべきことである。

社会貢献要素が高い仕事をやっているのが偉いという価値観を持っている人からの人気を得たいひろゆき氏は、FX30万円チャレンジをやっても30万円を失うだけだとか、FX1万円チャレンジをやっても1万円を失うだけだとか、FX2万円チャレンジをしても2万円失うだけだとか、FX10万円チャレンジをしても10万円を失うだけという発言をします。これらのひろゆき発言を聞いた人が知るべき事実は、世の中にはFX1万円チャレンジ累計利益プラス1000万円を突破した人がいることと、世の中にはFX2万円チャレンジ累計利益プラス3000万円を突破した人がいることと、世の中にはFX10万円チャレンジ累計利益プラス一億円を突破した人がいることと、世の中にはFX30万円チャレンジ累計利益プラス二億円突破している人がいることとなっています。

自由時間がる仕事をやるのがベスト、投資でお金を稼ぐのが最強という価値観を持っている人から圧倒的な人気を得ている与沢翼氏は、勝てる場面でドル円トレードをしてみようとか、ドル円取引を極めればFX億トレーダーになれるとか、値上がりする仮想通貨を知っておけば仮想通貨長者になれるとか、リップルの可能性は無限大とか、ビットコインの可能性は無限大という発言をしています。これらの与沢翼さんの発言を聞いた人が知るべき事実は、勝てる場面でのドル円200枚トレード成功によりプラス1000万円の利益を得ている人がいることと、1年間ドル円トレード収支がプラス4000万円を突破した人がいることと、安値で仮想通貨を大量に購入するアクションを起こした結果プラス三億円の利益を出した人がいることと、安値でビットコインを購入し他結果プラス10億円の利益を出した人がいることとと、安値で大量にリップルを購入するアクションを起こした結果プラス5億円の利益を出した人がいることなどとなっています。

公式サイト
入金必要なし、利益全額出金可能、海外FXgemforex新規口座開設で証拠金2万円プレゼント中です。


1. ひろゆきの意見を鵜呑みにしてはいけない。(FX)

ひろゆきのFXトレードをやるなという意見を無視して、低レバレッジ固定で大きなFXトレンド方向にだけエントリーした結果、プラス50万円の利益を得られた人もいますし、ひろゆきのFXトレードをやるなという意見を受け入れ、いくつものFXトレードチャンスを見過ごし、FXトレード利益ゼロ円状態となってしまった人もいます。これらのことから得られることは、FXで飯を食っていない人の意見を受け入れてはいけないことと、自分がFXトレードをやりたいと思うならFXトレードをするのが正解であることと、低レバレッジ固定で大きなFXトレンド方向にだけエントリーするのが圧倒的正解であることと、自分の人生は自分で決めるようにすることと、FX否定派の意見を聞いても自分の人生が好転しないことなどがあります。それと、自分の決断が正しいと思える人だけがFXプロトレーダーになれていることと、すぐに他人の意見に流されてしまう人はFX負け組トレーダーのままであること。

2. 与沢翼の意見を素直に受け取ろう。(FX)

与沢翼さんのFXトレードで人生を変えよう、仮想通貨取引で人生を変えようという意見を受け入れて、低ロット固定で大きなドル円円安トレンド方向にだけエントリーした結果、プラス100万円の利益を得られた人もいますし、与沢翼さんのFXトレードに関する意見&仮想通貨取引に関する意見を全部無視して、高ロット固定で大きなドル円円安トレンドとは逆にエントリーした結果、あり金全部を失ってしまった人もいます。これらのことから得られることは、FX専業トレーダーの意見を受け入れた方がいいことと、自分こそ正義だという考えがマイナスに働くことがあることと、FX順張りトレードをするのが正解であることと、FX成功者ほどFX人生変えたい気持ちに素直であることと、仮想通貨成功者ほど仮想通貨で人生変えたいという気持ちに素直であることと、FX成功者ほど大きなトレンドを見つけるのが得意であることと、FX成功者ほど逆張りトレードをしないことなどがあります。それと、FX専業トレーダーになってやると思える人だけが一流FXトレーダーになっていることと、FXトレードに否定的である人だけが二流FXトレーダーになっていることの二つは、全国民が知るべきことである。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする