与沢翼のFX総資産はいくら?,与沢翼FXトレード手法(2022年現在)について

※アフィリエイト広告を利用しています

2022年現在、与沢翼さんのような金持ちになりたいと思い、FXトレードに手を出す人が爆増していたりしますし、与沢翼のようなFX専業トレーダーになりたいと思い、会社をやめてFXトレードに専念する人が爆増しています。この実情を知った人たちは、自分もFXトレードをやるしかないのか?と思ったり、自分もFXトレードを極めればFX億トレーダーになれるかもという思いを持っています。以下の与沢翼のように億トレーダーになりたいと思い、FX400万円チャレンジをするとどうなるのか?や、与沢翼のような人生の勝ち組になりたいと思い、FX1万円チャレンジ&FX2万円チャレンジをするとどうなるのか?にも目をとしていただきたいです。

与沢翼のようなFX億トレーダーになりたいと思い、FX400万円チャレンジをした結果,マイナス400万円の損失を出した人もいますし、与沢翼のようなFX勝ち組トレーダーになりたいと思い、FX400万円チャレンジをした結果、プラス500万円の利益を出した人もいます。これら2パターンの人がいると認識することで得られることは、最大400万円の損失を回避できるFXトレードルールを構築することの重要さに気づけることと、最大プラス500万円の利益を生み出せるFXトレードルールを構築することの重要さに気づけることと、損切りをしないでなんとかなるでしょうという思考の危険さに気づけることとと、FX爆益を出さなければいけないという思いを持ち続けることの危険さに気づけることと、最高の未来が来ない前提でFXトレードをするのが正義だという考えを持つことと、与沢翼のようになれなくてもいいという思いをモテる人だけがFX勝者になれることと、FX億トレーダーになりたいと思う人ほどFX退場率が高いことと、資金100万円トレーダーでいいかなと思っている人ほどFX生存率が高いことと、FX総資産に対するこだわりを捨てるとFXトレードで勝てるようになることなどがあります。それと、誰とも競争しないのがFXプロトレーダーであること、誰かと競争使用するのがFX負け組トレーダーであることの二つは全人類が知るべきことである。

与沢翼のような最強FXトレーダーになるんだと思い、FX1万円チャレンジをした結果、マイナス1万円の損失を出した人もいますし、与沢翼に少しでも近づけたらいいかなと思い、FX2万円チャレンジをした結果プラス20万円の利益を出した人もいます。これらの二パターンの人がいると認識することで得られることは、FX100万円チャレンジをしないのが正解だと思えることと、FX200万円チャレンジをしないのが正解だと思えることと、FX1万円チャレンジ時にやってはいけないことの答えに辿り着けること、FX1万円チャレンジ独自のFXトレードルールを構築できることと、与沢翼さんのことを意識しないのが正解だと思えることと、負けないFXトレードをするのが正解だと思えることと、勝てないFXトレードが続いても悩まないようにすることとと、FXギャンブルトレードをしないのが正解であることと、ハイレバトレードをしないといけない思考を捨てるのが正解であることなどがあります。それと、少額資金だから不利と思うのがFX素人であることと、少額資金だからFX有利だと思うのがFXプロであることの二つは全人類が認識するべきことである。今回は、与沢翼のFX総資産はいくら?,与沢翼のFXトレード手法(2022年現在)について触れていきます。

与沢翼のFX総資産はいくら?の情報。(2022年現在。)

与沢翼氏は、FX総資産50億円をタネ銭としたFXドル円トレードで毎月プラス一億円以上の利益を生み出しているスーパーFXトレーダーである。しかも与沢翼さんは、FX損失を出す可能性が低い場面でのFXデイトレード成功でプラス五千万円の利益を出した報告ツイートをよくしていることから、2ch掲示板でも与沢翼は本物のFXトレーダーだ、与沢翼のFXトレード手法をマスターしたほうがいいなどの書き込みが多数あります。そして、日本在住の専業FXトレーダー&日本在留のFX億トレーダーも与沢翼のツイッターをフォローしている。

1. 与沢翼氏はどうやってFX種銭を作ったのか?

与沢翼さんは、FX1万円チャレンジを何度も成功させることで数億ものタネ銭をつくった人ではなく、広告アフィリエイトビジネスを成功させることで何十億ものFX種銭を作った人である。これらのことを把握した人はは、無理にFX少額トレードを繰り返すという道を選ばず、高額アフィリエイト案件に特化したサイトで毎月100万円の利益を出す道を選ぶ(フルコミッションの営業の仕事で月収1000万円を稼ぐ)ようになります。それと、FXトレード成功させて多額のFX種銭を作ろうとするのがFX負け組であることと、金が稼げる仕事をこなして多額のFX種銭を作ろうとするのがFX勝ち組であることの二つは全FXトレーダーが認識しておくべきことである。

与沢翼さんのようにビジネス成功させることができないと感じた人には、FX10万円チャレンジ成功によりプラス100万円の利益を出したを10回以上実現させるか、FX20万円チャレンジ成功によりプラス300万円の利益を出したを20回以上実現させるかの二つの選択肢があります。これに該当する人がFX10万円チャレンジ&FX20万円チャレンジのFXトレード収支をプラスにする方法は、自己資金全てを失う覚悟を持った状態でFX取引をする事と、自己資金10万円が解けないポイントまで待つことと、負ける確率があると感じたら何もしない事と、FX利益を得ることの優先度を下げた状態で FX取引をする事と、FX運ゲーと理解した状態でFX取引をすることなどがあります。

2. 与沢翼氏は、FXスクール運営でもお金を稼いでいるすごい人。

世界のFXトレーダー界隈でも、与沢翼氏は、FXトレードセンスは最強クラスだと噂をされており、与沢翼のコピートレードをすれば誰でもFX億トレーダーになれると言われています。このことを耳にしたFX初心者が、与沢翼さんのようになりたいと思って、FX10万円チャレンジをした結果、プラス25万円の利益を出すことができたという報告ツイートがツイッター上にたくさんあります。それと、与沢翼さんに憧れてFXトレードをやった人だけがFX億トレーダーになれる事と、与沢翼さんに憧れず何もしなかった人は何者にもなれないことは、全日本国民が知るべきことです。

与沢翼氏は、FXドル円トレードで数十億稼いだという実績をひっさげて、与沢翼のFXトレード手法を学ぶことができる与沢翼の投資学校「インベスタースクール」を運営しています。この与沢翼氏の投資学校に入っておけば、FXトレード資金を守るために必須とされる損切りのコツや、FXトレード利益を増やすために必要な握力を発揮するコツや、勝ち組FXトレーダーだけが知っている最強のメンタル管理方法や、勝ち組FXトレーダーだけが知っている最強のFXトレード手法の中身や、FXドル円トレードで大損しないコツの全てや、FXドル円トレードで爆益を生み出すコツの全てや、FX弱者の共通事項とは何か?や、FX強者の共通事項とは何か?の全てを知ることができます。

3. 与沢翼の総資産は100億円を超える。

2014年、情報起業家時代の与沢翼さんは、起業に役立つ情報を販売するビジネスをすることで、年間12億円のお金を稼いでいたカリスマ起業家でした。この時の与沢翼さんからは、年間12億円稼げる情報ビジネスで世界を変えるぞ的な雰囲気を出していたし、与沢翼を信じれば誰もが億万長者になれると思っている人も多数いました。しかも、与沢翼さんの熱狂的なファンが自分もインターネットビジネスをはじめました報告をするyoutube動画が流行っていましたし、与沢翼さんの弟子だと名乗る報告をするyoutube動画が多数散見されていました。そして、与沢翼氏が活躍すればするほど、リアルビジネスよりもネットビジネスの方が稼げるという事実を知ってしまう一般人が増えることになりました。

2022年現在FXドル円トレードの年間利益がプラス5億円、不動産投資の年間収益がプラス10億円、仮想通貨投資の年間収益がプラス4億円ほどとなっている与沢翼さんの総資産は、200億円を突破しています。しかも、与沢翼さんは、200億円以上の総資産を貯金して放置することはせず、200億円以上の総資産を使い、未だ誰もやったことがないビジネスを立ち上げるなどの活動をしています。そして、与沢翼さんは、家族を幸せにするために、200億円以上の財産を作ったのだという発言をしています。

4. 与沢翼氏のFXトレードをやろうは正しい。

月収20万円の労働を10年やったところで、貯金一億円すら貯めることができず、毎日他人の人生を生きることになりますが、月収20万円の労働を10年やることをやめて、貯金200万円だけのFXトレード成功によりプラス3億円の利益を生み出せた人は、他人のために生きることをやめて、自分のためにだけ生きることが可能になります。これらの真実に辿り着いた人は、、与沢翼さんに嫉妬することをやめて、自己資金200万円だけでFXデイトレードをやってみるのが正解である事と、与沢翼さんに嫉妬をして何のアクションも起こさないというのは不正解であることの答えを出します。それと、労働こそ正しいと言う考えに支配されると一生底辺のままであることと、労働なんて時間の無駄であることの二つは全人類が知るべきことである。

FXトレードで生活する道を選ばず、会社でお金を稼ぐ道を選ぶと、365日仕事をしないといけないと言う地獄から一生抜け出せず、なんで自分はこんなにも苦しい思いをしないといけないんだという苦悩を抱えることになりますが、与沢翼のようにFXトレードで生活する道を選ぶと、1ヶ月1回だけFXトレードをするだけという天国みたいな生き方ができるし、人生のほとんどの時間を自分のために使えるなんてなんて幸せなんだという状況になります。これらのことを把握した人は、与沢翼のFXトレード手法を知りたいとか、与沢翼氏のFXトレードルールを知りたいという発言をするようになります。(与沢翼のFXトレード手法&与沢翼のFXトレードルールをしりたければ与沢翼のFXスクールに入るのがベストです。)

5.与沢翼さんに憧れている人にこそ、海外FX1万円チャレンジをするべき。

与沢翼さんに憧れているかつ海外FXで人生逆転を狙っている人がするべきことは、gemforex口座開設ボーナス1万円だけでFXトレードをしてみる事と、XM口座開設ボーナス3000円だけでFXトレードをしてみることと、IS6FX口座開設ボーナス1万円だけでFXトレードをしてみる事と、FBS口座開設ボーナス1万円だけでFXトレードをしてみることなどがあります。これらの海外FX1万円チャレンジに成功すればプラス10万円以上の利益を得られますし、海外FX1万円チャレンジに失敗しても1万円を失うだけで済みます。

XM口座開設だけで¥13000ボーナスはこちら XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

 

与沢翼FXトレード手法。(2022年現在)

与沢翼FXトレード手法(2022年現在)は、FX弱者と逆の行動をとる事と、円安トレンドに乗る事と、円高トレンドに乗る事と、レンジ相場継続時に逆張りトレードをする事と、FX強者だったらどうするのか?を意識してFXトレードをする事と、FX弱者がエントリーしないポイントでFX取引をする事と、お金を失う未来を想定しないでFXトレードをする事と、誰も体験したことがない事が為替相場で起きる前提でFXトレードをする事と、自分は天才だという思い込みを捨ててFXトレードをする事と、誰とも競争していない価値観を持った状態でFXトレードをする事などがあります。

1. FX弱者と逆の行動をとること。

いつもあり金全部失うのが普通になる人ほど、FX弱者と同じ行動をとり、FXトレード損失マイナス20万円を達成していますし、最低でもプラス200万円の利益を生み出している与沢翼ほど、FX弱者と逆の行動をとり、FXトレード利益プラス300万円を達成しています。これらのことを把握したFXトレーダーは、FX弱者がエントリーしそうなポイントで何もしないでおくのが正解であることと、FX強者がエントリーしそうなポイントでスキャルピング・デイトレードをするのが正解であることの二つの答えにたどり着きます。それと、FX弱者になるわけがないと思うからFX弱者と同じ行動をとることと、FX強者になれると思うからFX強者と同じ行動をとることの二つは、全FXトレーダーが認識するべきことである。

FX弱者ほど、マイナス100pips動いたからそろそろ逆張りしたい、ポリンジャーバンド買われすぎ水準になったから逆張りトレードがしたいというアクションを起こすし、FX強者ほど、マイナス100pips動いた時に順張りトレードをするし、ポリンジャーバンド買われすぎ水準になっても何もしないでいます。これらのことを把握しておくと、FX弱者と同じ行動を取りそうな時に何もしないという選択ができるし、FX弱者が大損して再起不能になった時にFXトレードをするという選択を取れる。それと、FX弱者が退場していないポイントで逆張りをしてはいけない事と、FX弱者が退場したポイントでのみFX逆張りトレードをするべきことの二つは、全FXトレーダーが認識するべき事である。

2. 円安トレンドに乗ること。

逆張りこそFX必勝法だと思い込んでいる人ほど、FX円安トレンドに乗らず、FX円安とは逆方向にエントリーする行動を起こした結果、マイナス10万円の損失を生み出していますし、順張りこそFX必勝法だと信じている与沢翼ほど、FX円安トレンドに乗ったFXトレード成功により、プラス100万円の利益を生み出しています。これらのことを把握したFXトレーダーは、円安トレンドが発生していることに気づけないとFX負け組になってしまう事と、円安トレンドが発生していることに気づけるとFX勝ち組になれることの二つの事実にたどり着きます。それと、円安トレンドに乗るのが怖いと思うのがFX負け組であることと、円安トレンドに乗るのが怖くないと思うのがFX勝ち組であることの二つは全FXトレーダーが知るべき事である。

円安トレンドが出る前に円安方向にエントリーする事ができる人だけが与沢翼のようにFX爆益を生み出せますし、円安トレンドが出た後に円高方向にエントリーする人だけがFX自己資金全てを溶かすことになります。これらの真実に辿り着いたFXトレーダーは、円安トレンドが出たら逆張りトレードをしない事と、円安トレンドが出る前に円安方向にエントリーするのが正解であることの二つの答えにたどり着きます。それと、円安トレンドがすぐに終わるだろうと思い込みを持ってしまうのがFX初心者であることと、円安トレンドがすぐに終わらないパターンを想定しておこうと思うのがFXプロであることは、全国民が知るべき事である。

3.円高トレンドに乗る事。

過度な円高なんて来ないだろうと思っている人ほど、FX円高トレンドに乗らず、円高とは逆方向にエントリーする行動を起こした結果、マイナス40万円の損失を生み出していますし、過度な円高が来る未来もあり得ると思っている与沢翼さんほど、FX円高トレンドに乗り、円高方向にエントリーする行動を起こした結果、プラス100万円の利益を生み出しています。これらのことを把握したFXトレーダーは、裏をとってやろうという考えを捨てて円高トレンドに乗るのが正解であることと、円高トレンドが発生する未来を否定しないようにするのが正解であることの二つの答えにたどり着きます。それと、円高になる未来を否定するのがFX負け組トレーダーであることと、円高になる未来を肯定するのがFX勝ち組FXトレーダーであることの二つは、全日本国民が知っておくべきことである。

為替相場を大きく円高に動かす要素を全部無視する人ほど、いつもFXマイナス30万円の損失を出していますし、為替相場を大きく円高に動かす要素をスルーしない与沢翼ほど、円高トレンド乗ったFXトレード成功によりプラス600万円の利益を出しています。これらにパターンに気づいた人は、円高要素を無視しないでおくのが正解であることと、普段から円高要素のニュースを見る癖をつけるんおが正解であるという発言をするようになります。それと、円高要素を否定しがるのがFX負け組であることと、円高要素を受け入れるのがFX勝ち組であることの二つは、全FXトレーダーが認識するべきことである。

4.レンジ相場継続時に逆張りトレードをする事。

レンジ相場継続することないだろうと思い込んでいる人ほど、レンジ相場継続時に順張りトレードをしたことにより、マイナス45万円の損失を出していますし、レンジ相場継続はありえるぞと思っている与沢翼ほど、レンジ相場継続時での逆張りトレードをしたことにより、プラス600万円の利益を生み出しています。これらのことを把握したFXトレーダーは、FXトレンド相場継続だろうと思い込みを持つことが危険である事と、FXレンジ相場時に逆張りトレードをするのが正解であることの二つの答えにたどり着きます。それと、レンジ相場をレンジ相場だと気づけないのがFX負け組であることと、レンジ相場をレンジ相場と気づけるのがFX勝ち組であることの二つは全FXトレーダーが認識するべきことである。

FX負け組がレンジ相場じゃないと思う時ほどレンジ相場継続となっていますし、FX負け組がレンジ相場継続だと思う時ほどFXトレンド相場継続となっています。これらの真実に辿り着いた人は、負け組だったらどうするか?を基準にしてレンジ相場かどうか?の見極めをするようになったり、FX勝ち組だったらどうするか?を基準にしてレンジ相場かどうか?の見極めをするようになったりします。それと、レンジ相場継続して欲しい気持ちを為替相場に持ち込むのがFX負け組である事と、レンジ相場継続しなくてもいいと思えるのがFX勝者であることは全FXトレーダーが認識するべき事である。

5.FX強者だったらどうするのか?を意識してFXトレードをする事。

FX20万円チャレンジ失敗で20万円ゼロカットされている人ほど、自分だったらどうするのか?を重視したFXトレードばかりをしているし、FX100万円チャレンジ成功によりプラス200万円の利益を生み出せている与沢翼ほど、FX強者だったらどうするのか?を重視したFXトレード回数を増やしている。これら2パターンを把握したFXトレーダーは、自分の考え重視でFXデイトレードをするのは不正解であることと、FX強者視点でのFXデイトレードをするのが正解であることの二つの真実にとたどり着きます。それと、FX強者の行動パターン研究をしないのがFX弱者である事と、FX強者の行動パターンを研究するのがFX強者であることは全FXトレーダーが認識するべきことである。

FX強者の特徴は、何があっても自己資金全てを守れるポイントでのみスキャルピングをしている事と、いついつまでにOO円を稼がないといけないという自分の都合を全て捨て去った状態でFXトレードをしている事と、FX弱者の行動パターンをいくつも把握している事と、命金でFXトレードをしないを徹底していること、ハイレバギャンブル取引を絶対にしないという鉄の掟を持っている事と、全てのFXトレードで勝つのは無理だと認識することと、FXトレード損失を全て取り返したい気持ちを持たないようにすることと、FX大儲けできるのが当たり前だという気持ちを持つようにすることと、ハイレバレッジ取引のデメリットに気づいていることと、FX様子見の優先度が高いことなどがあります。

6. FX弱者がエントリーしないポイントでFX取引をする事。

FX弱者が逆張りトレードを見送るポイントこそ、最大のFX逆張りポイントであることと、FX弱者が順張りトレードを見送るポイントこそ最高の順張りポイントであることの二つは、与沢翼さんがFXトレードをする上で重視していることです。これら二つのことを重視している与沢翼さんは、FX弱者が逆張りを怖がるポイントでの逆張りトレードで爆益を出していますし、FX弱者が順張りトレードを怖がるポイントでの順張りトレードで爆益を出しています。それと、FX損失に対する恐怖の感情をコントロールできるのがFXプロである事と、FX損失に対する恐怖をコントロールできないのがFX初心者であることの二つは全FXトレーダーが認識するべき事である。

FX弱者が逆張りトレードを渋るポイントとは、マイナス50pipsの損失が出る雰囲気があるところと、マイナス20pipsの損失が出る雰囲気があるところと、過去のFX逆張りトレードで損失を出した場面と似ているところとなっています。また、FX強者が逆張りトレードをするポイントとは、最大200pipsの利益を生み出せる確率が高いところと、ゼロカット回避できるかつプラス30pipsの利益を生み出せる可能性が高いところと、損失が出る可能性ゼロ%となっているところとなっています。

7.お金を失う未来を想定しないでFXトレードをする事。

お金を失う未来を想定しないでFXトレードをするのが与沢翼であり、お金を失う未来を想定しすぎてアクションを起こせないのがFX負け組である。これらのことを認識したFXトレーダーは、お金を失う未来について考えるのを完全にやめた状態でFXデイトレードなり、FXスキャルピングをする決意をするようになります。それと、お金を失うリスクを取れるのがFXプロである事と、お金を失うリスクを取れないのがFX初心者であることの二つは全FXトレーダーが認識するべきことである。

FXトレード時にお金を失うリスクをとるメリットは、FXトレードチャンスをものにできることと、リスクを取らないと大きな成果が出せないという当たり前のことに気づける事と、リスクコントロールを完璧にこなせるスキルが身につけられる事と、FX様子見をしすぎる問題点に気づけることと、どんな未来がきても後悔しなくなることなどがあります。それと、FXトレード時にお金を失うリスクをとるデメリットは、あり金全部吹き飛ばす可能性がある事と、リスクを取りすぎたほうがいいという勘違いをしてしまうことと、FX様子見の利点に気づけなくなってしまう事などがあります。

8.誰も体験したことがない事が為替相場で起きる前提でFXトレードをする事。

誰も体験した事がないことは為替相場で怒らない前提でFXトレードをするのがFX初心者であり、誰も体験したことがないことは為替相場で起こる前提でFXトレードをするのが与沢翼である。これらのことを完全把握したFXトレーダーは、誰も体験した事がない事が為替相場で起きても爆益を出せるFXトレード戦略を使い、FXデイトレードを実践した結果、プラス400万円の利益を出す事ができます。それと、誰も体験した事がない為替相場で生き残る戦略を取れるのがFXプロであることと、誰も体験した事がない為替相場で退場するのがFX初心者であることの二つは、全FXトレーダーが認識するべき事である。

誰も体験した事が為替相場で起こる前提でFXトレードをするメリットは、FX大損して再起不能に陥らない事と、FX爆益を出しても平常心を保てる事と、レバレッジ管理のコツを知れる事と、損切りのコツを知れる事と、どこでどういうアクションを起こしたらやばいのか?の答えに辿り着け流ことなどがあります。それと、誰も体験した事が為替相場に参加するデメリットは、FX大損する側になりうることと、FX爆益を出したことにより気持ちが大きくなってしまうことと、自分を特別な存在だと勘違いしてしまうことと、何をやっても上手くいかないのがFXだという認識を持ってしまうことなどがあります。

9. 自分は天才だという思い込みを捨ててFXトレードをする事。

自分は天才だと思い込みを持ったFXトレードで損失を積み上げるのがFX負け組であり、自分は天才だと思い込むのをやめたFXトレードで損失を出すのが与沢翼である。これらのことを完璧に認知したFXトレーダーは、自分は天才ではなく、普通の人だという認識を持った状態でのFXトレード成功により、プラス400万円の利益を生み出すことができます。それと、普通の人でいいと思えるのがFXプロであることと、特別な人間じゃないとダメなんだと思えるのがFX初心者であることの二つは、全FXトレーダーが認識するべきことである。

自分は天才ではない、自分は普通だと思ってFXトレードをするメリットは、FXトレード相場に潜むFX損失リスクを見逃さなくなることや、FXトレード相場に潜むFX利益獲得チャンスに気づけることと、FXトレードで勝てない現実があっても心が折れなくなることと、FXトレードで勝ちまくっても謙虚な状態をキープできることと、FXというゲームを心のそこから楽しめるようになることなどがあります。また、自分は天才ではない、自分は普通だと思ってFXトレードをするデメリットは、適当なFXトレードをこなせなくなることと、直感に頼ったFXトレード回数がゼロ回になる事と、根拠がないFXトレード回数がゼロ回になることなどがあります。

10. 誰とも競争していない価値観を持った状態でFXトレードをする事。

他のFXトレーダーよりも爆益を出したいという価値観を持った状態でのFXトレードで大損するのがFX負け組であり、他のFXトレーダーよりも爆益を出さなくてもいいという価値観を持った状態でのFXトレードで爆益を出すのが与沢翼である。これらのことを完全に認知したFXトレーダーは、他のFXトレーダーの利益額を気にしないのが正解だという思いを持ったFXデイトレード成功により、プラス300万円の利益を生み出している。それと、常に見知らぬFXトレーダーと競争しているのがFX負け組であることと、マイペースでFXトレードをしているのがFX勝ち組であることの二つは全FXトレーダーが認識するべきことである。

誰とも競争しない価値観でFXトレードをするメリットは、生き残れる為替相場が手に取るようにわかるようになることと、生き残れない為替相場が手を取るようにわかることと、他人に勝ちたい気持ちを為替相場に持ち込まなくなることと、半年FXトレードしなくても平気になることと、1年間FXトレードしなくても平気になることなどがあります。また、誰かと競争しない価値観でFXトレードをするデメリットは、FXトレードをすることに対する優先度が下がることと、FXトレード以外で頑張ろうという気持ちが強くなる事と、わからない為替相場に手を出さなくなることなどがあります

与沢翼

Posted by doragunss