海外FX成功者になれる人の共通事項。

※アフィリエイト広告を利用しています

海外FX成功者になりたいと思うも、たった1回のレバレッジ1000倍のスキャルピングの失敗で、海外FX口座残高0円にしてしまう。これを繰り返しますユーザーであふれかえっているのが海外FX口座界隈であるという現実がある。

海外FX成功者になりたいという気持ちを完全に捨て去り、確実にレバレッジ1000倍のスキャルピングでプラス30pipsをとることで、海外FX口座残高を1000万円を達成できた。これを何度も繰り返せる人だけが海外FX成功者になることができます。今回は、海外FX成功者になれる人の共通事項。について触れていきます。

海外FX成功者になれる人の共通事項。

海外FX成功者になれる人の共通事項は、負けトレードかどうかをすぐに認識できる。&勝ちトレードかどうかをすぐに認識できる。&勝てるときだけ海外FX口座に入金する癖がついている。&勝ち目がない為替相場がつづくときは、何もしないができる。&過去のFXトレード失敗を明確に記憶している&過去のFXトレード成功を明確に記憶している&FXトレードの収益額なんてどうでもいいと思っている。&海外FX口座特有のボーナスに翻弄されない&全てのFXトレードで勝利することは無理だとわかっている&FXトレードにノルマという概念を持ち込まない。などがあります。

1.負けトレードかどうかをすぐに認識できる。

今回のFXトレードは負けトレードだとすぐに認識することで、利益が出る見込みがない通貨ペアのポジションを決済するというアクションがおこせます。これに該当するユーザーは、負けトレードの損失を10pipsに抑えることができ、たった10pipsの損失で済んでよかったと安堵することになります。

国内のFXトレードは負けトレードだと認識できないと、利益が出る見込みがない通貨ペアポジションを決済できないという状況に陥ります。これに該当すると、利益が出る見込みがない通貨ペアのポジション含み損がマイナス200pipsになったりする苦しみを体験することになります。

2.勝ちトレードかどうかをすぐに認識できる。

今回のFXトレードが勝ちトレードだとすぐに認識することで、利益が出る見込みがある通貨ペアのポジションを長期保有するというアクションを起こせます。これができるかどうかが、FX成功者になれるか?FX成功者になれないか?の分岐点となってくる。

3.勝てるときだけ海外FX口座に入金する癖がついている。

勝てるときだけ海外FX口座に入金する癖があれば、負ける可能性があるときに、海外FX口座でトレードしなくても済みます。之を一生守り抜くことができると、海外FX口座で 100万円大損したという苦しみを体験する回数0回、海外FX口座で 100万円の利益を出したという幸せを感じられます。

4.過去のFXトレード失敗を明確に記憶している。

過去のFXトレード失敗を明確に記憶していれば、過去のFXトレード失敗時にやったことを二度繰り返さずに済みます。これがわかっているのに、何故か、過去のFXトレード失敗時にやったことをもう一度繰り返してしまうFXトレーダーは数多くいます。

5.過去のFXトレード成功を明確に記憶している

過去のFXトレードの成功を明確に記憶していると、過去のトレード成功時にやったことをもう一度繰り返すようになります。これを何十回も繰り返し、fxトレードの利益を積み上げることで、海外FX口座残高が1000万円超えるという未来を掴み取ることができます。

6.勝ち目がない為替相場がつづくときは、何もしないができる。

勝ち目がない為替相場が続く時に、無理にハイレバトレードをするFXトレーダーは、ハイレバトレードが思うように上手くいかず、ゼロカットを食います。それと比べて、勝ち目がない為替相場が続く時に、何もしないができるFX成功者は、ハイレバトレードで資金を失うこともないし、ゼロカットを食らうこともありません。これらの二つの具体例は、FX成功者になりたければ絶対に把握しておこう。

7.FXトレードの収益額なんてどうでもいいと思っている。

FXトレードの収益額に対するこだわりがある人は、FXトレード回数を増やして、fxトレードの累計利益額を増やそうとします。これに当てはまる人は、FXトレードの回数を増やせば増やすほど、為替相場での損失回数が増えるということを忘れてはいけません。

FXトレードの収益額に対するこだわりが皆無な人は、fxトレード回数を減らして、FXトレードの損失回数を減らそうとします。これに当てはまる人は、FXトレードの回数を減らせば減らすほど、為替相場での損失回数が減るということを忘れてはいけません。

8.海外FX口座特有のボーナスに翻弄されない

海外FX成功者は、海外FX口座特有のボーナスがあるからといって、海外FX口座の出金する決断をすることはありません。逆に、海外FXで成功できていない人は、海外FX口座特有のボーナスがあると、海外FX口座の出金を後回しにします。これらの二つの具体例の把握は、海外FX口座で成功する上で重要。

9.全てのFXトレードで勝利することは無理だとわかっている

海外fx成功者は、全てのFXトレードで勝利することは無理だし、最大週2回しかfxトレードで勝てない、最低週1回しかfxトレードで勝てないということがわかっている。逆に、海外FXで成功できない人は、全てのFXトレードで勝てると思い込んでおり、FXトレードで負けた時の損失額を小さくするための損切り行動を起こすことができない。これらのことも、海外FX口座で成功する上で重要。

10.FXトレードにノルマという概念を持ち込まない。

海外FX成功者は、FXトレードにノルマというが概念を持ち込まず、生き残れると確信を持った時だけFX取引をする。逆に、海外FXで成功できない人は、FXトレードにノルマを持ち込み、生き残れると確信を持っていない時もFX取引をする。これらの二つの具体例を知ることも、海外FX成功者になる上で重要。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

海外FX

Posted by doragunss