fx億り人 2chについて。

※アフィリエイト広告を利用しています

fxで億り人になりましたと友達に報告すると、友達に嫉妬されるだけだが、fx億り人になりましたと2ch掲示板に書き込むと、億り人になった君はすごいよと尊敬されます。このような現実があるから、リアルでFXで億り人になったという報告が少なく、インターネット上でFXで億り人になったという書き込みが多いです。

FX億り人になったらなったで、億トレーダーから転落しろというお祈りメールが、自分のツイッターアカウントのメールボックスに届いたり、億トレーダーが数千万円損するところが見たいという内容を2ch掲示板に書き込まれたりします。これらのことが嫌だと感じるのであれば、2ch掲示板に億り人になったよという書き込みをしないようにすればいいだけである。今回は、fx億り人 2chについて触れていきます。

fx億り人 2chについて。

今日FXの2chスレッドに書き込んでいる人でも、明日にはFXで大損して、2ch掲示板に書き込むことがなくなるかもしれませんし、1年以上FX 2ch掲示板に居座っていた人でも、今日FXトレードで100万円の損失を出して、2ch掲示板に書き込むことが皆無になることがあります。この現実がある中で、10年以上2ch掲示板で書き込みができている人は、資金が10億円以上あり、10年間ずっと為替相場から退場したことがないFX 億り人です。

10年以上為替相場から退場したことがないFX 億り人でも、大きなリスクをとったハイレバトレードで失敗してしまうと、あり金全部を失う末路を迎えることになり、金輪際 FX 2ch掲示板に、FX関連の書き込みをしようという気持ちが起きなくなります。こうならないようにするには、資金が億を超えている時はリスクを取らない低レバレッジのトレードを実行するようにするか、リスクを取るFXトレードをする資金は100万円程度にしておくかの二つのトレードルールを定めておけばいいのです。

fx億り人 2chあるある。(預言者現る。)

fx 億り人は、突然2chに現れて、もう少しでユーロ円が大暴落するよとか、もう少しでドル円が大暴落するよという予言の書き込みをすることがあります。このfx予言の書き込み通り、ドル円が四円下落したり、ユーロ円が五円下落することがあるので、2chに登場した fx億トレーダーの予言をスルーすることだけはやめた方がいいです。これらのことを知っておくと、大相場で大損しなくなります。以下のFX負け組あるあるにも、サクッと目を通しておくといいかもです。

fx負け組は、突然 2chに現れて、ユーロ円40枚売り、ドル円50枚売りという書き込みをします。この自分の保有している通貨ペアのポジション報告の書き込みをした直後に、ドル円が100pips円安に動くことがあるし、ユーロ円200pips円安に動くことがあるので、2chに登場した底辺FXトレーダーの予言を完全にスルーした方がいいです。

fx億り人 2ch。(低レバレッジは褒められるべきこと)

2chに出現するfx 億り人は、ハイレバトレードはやらない方がいいことであるし、低レバレッジのトレードは褒められるべきことであるという書き込みをすることが多いです。このFX億り人の書き込みを完全にスルーして、ハイレバトレードをしたものはFX大損を体験することになるし、FX億トレーダーの低レバは安全という書き込みを重視して、低レバトレードを貫いた人は、自己資金の大半を守りぬくことができます。

2chに出現する億り人は、低レバレッジは褒められるべきことだが、ハイレバレッジを扱わないと資金100万円から億り人になるのは無理だよという書き込みをします。このFX億り人の書き込みから得られる情報は、FX億り人も、リスクをとったハイレバトレードで大金を稼ぎ出してきたということである。

fx億り人2ch.(まずは金をためろ。)

2ch掲示板に出現するFX億り人は、1万円〜10万円の自己資金でfx取引をするのは時間の無駄だから、最低でも100万円ためてFXトレードをした方がいい、300万円の資金のFXトレードをした方がいいという書き込みをします。この書き込みを完全スルーして、1万円の資金で海外FXでハイレバトレードをすると、海外FXの最大損失を1万円にすることができますし、fx億り人の意見を鵜呑みにして、300万円の資金で海外FX口座でハイレバトレードをすると、最大損失が300万円になってしまいます。

fx億り人のいうことを聞いたら、FXトレードで痛い目に遭うということはよくあるのことなので、億り人の言っていることを鵜呑みにすることだけはやめましょう。とはいっても、資金がOO円あるOOさんが言っていることだのだから、OOさんの言っていることは全て正しいと思い込んでしまうのは仕方がないことだったりします。

fx 億り人 2ch(最初はFXで大損ばかり。)

fx 億り人 2ch書き込みでよくあるのは、最初はFXで大損するのは当たり前だから、FX大損したからといって、FXトレードで金を稼ぐことを諦めてはいけない。この書き込みは一見正義のように見えるが、FXトレードに適性がない人はいつまでたってもFXトレードで大成することができないという現実があるから、FX億り人の発言は間違っていると断言することができる。

一番ベストなのは、最初からFXで大損ばかりになる未来を予測して、海外FX口座でロット数を落として、通貨ペア取引をすることがである。これがベストだとわかっていても、お金が欲しい欲に負けてしまい、海外FX口座でのFXトレードで扱うロット数をあげてしまうのはよくあることだったりする。

fx 億り人2ch( お祈りトレードをしない)

fx 億り人 2ch書き込みによくあるのは、損切りせずにお祈りトレードをすることをやめて、損切りラインで損切りした方がいいよというもの。この書き込みを鵜呑みにすることで、最大損失15pips程度に抑えることができ、FXトレードで一度も退場することが亡くなったFXトレーダーは数多く存在する。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。

FX

Posted by doragunss